1. トップ
  2. ファッション
  3. もうチェックした?UNIQLOのジョガーパンツはどんなコーデにも最適!

もうチェックした?UNIQLOのジョガーパンツはどんなコーデにも最適!

  • 2017.3.16
  • 14577 views

万能ボトムスなUNIQLOのジョガーパンツはご存知でしょうか。スポーティ系にもキレイめ系にもオールマイティな顔を持ち合わせるジョガーパンツが今、大人気なんです!今回はリーズナブルなUNIQLOで手に入るジョガーパンツのコーデ術をご紹介します♪

スポーツにもオシャレ着にも!無数のコーデを生み出すジョガーパンツ

いつものお出掛け着として

お持ちのボーダーロンTでもしっくり来るジョガーパンツ。軽やかな履き心地ですが、安っぽさもないのでヘビロテアイテムにする人も多いですよ☆

春色シャツともピッタリ☆

春はカラーの華やかなファッションを取り入れたくなりますよね。カラーシャツはボトムスを迷う時もありますが、そんな時にジョガーパンツを!

オフィスにだって!

清潔感を第一にしながら、オシャレも楽しみたいオフィスコーデはちょっと難しさもありますよね。ジョガーパンツならその希望が叶っちゃいますよ♪

「ちょっとそこまで」なお散歩も♪

ほんの少しの時間近所にお買物に出掛ける時、楽チンだけどオシャレなものを選びたい…。迷ったらすぐジョガーパンツに決定です!

ワントーンコーデのひとつに

最近流行しているワントーンコーデにも、主張しすぎないシンプルさが人気のジョガーパンツ。

ボーイッシュにも着こなせる☆

チェックシャツやおじ靴など、メンズライク系なスタイルにもピッタリ☆ジョガーパンツのゆるさがこの雰囲気にしっくりきますね。

アウトドアやスポーツMIXもGOOD

スポーツ系ファッションが好きな人にもオススメしたいアイテムなんです!動きやすい上に、ファッショナブルな雰囲気も出るので一石二鳥☆

モード系コーデにも使える

シンプルでありながらサルエルっぽさもあるこのアイテム。デザインで楽しみたいモード系ファッションの人からの支持率も高いです!

結婚式の二次会コーデにいかが?

ファッショナブルでスタイリッシュさもあるアイテムなので、フォーマルな席で着る人も多いのだとか!

柄入りジョガーパンツでその日のコーデのメインアイテムに!

カラーものだけじゃないのが、ラインナップ豊富なUNIQLOのすごいところ♪ホワイトベースの黒ストライプ柄で、ホワイトコーデのアクセントにどうぞ☆

部屋着っぽく着ても可愛らしい♡

柔らかさ抜群のジョガーパンツは、部屋着のようなゆるコーデにもオススメ♡部屋着だけとオシャレさ満天☆

短め丈で遊んで靴下との組み合わせを楽しんで♪

足首部分がキュッと締まったデザインなので、靴下コーデもしやすいんです!ジョガーパンツと靴下の色を変えて、足元コーデを存分に楽しんでください♡

まとめ

色々なスタイルに対応する変幻自在のジョガーパンツをご紹介しました。中でも、UNIQLOのジョガーパンツならサイズ・色も豊富な上に、リーズナブルなところが最高!まだジョガーパンツを試したことがない人は、ぜひUNIQLOでチェックしてみてくださいね。

の記事をもっとみる