1. トップ
  2. ファッション
  3. 下半身をお悩み解消にはすっきり見せがかなう♪ストライプパンツにおまかせ☆

下半身をお悩み解消にはすっきり見せがかなう♪ストライプパンツにおまかせ☆

  • 2017.3.16
  • 19241 views

ストライプパンツは着やせ効果があって、美脚効果も演出してくれます。コーデを大人っぽくクールな雰囲気に、カジュアルコーデもキチンと感があって着こなしをワンランクアップしてくれます。今回はストライプパンツの春コーデを集めてみました。

美脚効果満点のストライプパンツでコーデを格上げしちゃいましょ☆

セミワイドのパンツで縦長ラインを強調

白ベースのマルチストライブで春らしくすっきりと。トップスは大胆に開いた背中で女っぷりが上がります。

麦わら帽子で季節感をプラス

パフスリーブとボートネックのデザインが女性らしい雰囲気に、ストライプパンツでMIXコーデに。

小物使いで旬のコーデに

Vネックのトップスは程よい開き具合で女っぽく。パンツはサッシュベルトで旬のスタイルに。

黒×ブルー×白の3色ストライプ

オフショルにもできるガーリーなトップスに、黒のコンバースで寒色系のMIXコーデ。3色の中からトップスの色を選ぶのがオススメです。

ワイドパンツはトップスをコンパクトに

肌なじみの良いカラーで華奢見えに、ストライプパンツですっきり見せに。Tストラップのパンプスがモード感をプラス。

切り替えとウエストリボンが可愛い

細かなストライプのワイドパンツはアイレットボーダーのニットで春らしく、キャメルカラーで大人っぽさを演出。マリンコーデもオススメです。

太めのストライプはコーデの主役に

ウエスト部分がアシンメトリーなパンツは白ニットでさわやかなスタイルに。パンプスを選ぶとキチンと感が出ますね。

裾のレースがさりげないアクセント

裾にレースが施されたパンツは、Gジャンでカジュアルなリラックスコーデに。トップスはレースのブラウスやマリンスタイルもオススメ。

フロントインでゆるカジコーデに

リラックスコーデもストライプパンツであか抜けた雰囲気に。センタープレスが入っているのでオンコーデもOK。

黒が多めのレジメンタルストライプ

ワイドなラインのクロップド丈のパンツなのでトップスはシンプル&コンパクトにまとめるとすっきりとしたコーデに。

黒ベースのストライプは春を意識したコーデに

アイボリーのライダースが春らしさを演出。重くなりがちな黒のパンツは白のスニーカーで軽さを出して。

足元はサンダルで女っぽく

リブニットとワイドパンツのマニッシュなスタイル。袖のボタンは開閉ができて肩出しも可能、コーデを格上げしてくれますよ。

まとめ

ストライプパンツの今年のトレンドは、丈が短めのものやワイドなシルエットのパンツが目立ちます。トップスのカラーはボーダーのカラーを使ってコンパクトにまとめるとすっきりとしたコーデができますよ。ジレなどの長めのトップスと合わせてもオシャレ♪ぜひ旬のスタイルを楽しんでくださいね。