1. トップ
  2. ファッション
  3. 【撮影裏話】桐谷美玲がもし、あなたの「先輩」だったら…!?

【撮影裏話】桐谷美玲がもし、あなたの「先輩」だったら…!?

  • 2017.3.15
  • 8299 views

大好評発売中、BAILA4月号の特集「素敵な先輩になれる10のキーワード」に出演してくれている桐谷美玲ちゃん。

後輩もできて、ある程度仕事も任せられるようになって。そんなとき、今の自分のままでいいのかな?とふと思うこと、ありませんか?
この特集では、「いつも少しだけシャツをアップデートしている」「かしこまり過ぎずきちんと感をそなえたマイジャケットを持っている」など、わかりやすい10のキーワードで、「素敵な先輩」になる方法を提案しています!

この日、きれいめなジャケットやパンツなどを素敵に着こなしてくれた桐谷美玲ちゃん。
外はとても寒い日だったのですが、大きなガラス張りのスタジオには、日光がさんさんと降り注いで、温室状態。最後は冷房もいれてもらい、スタッフ一同汗だくになりつつ、撮影終了(カメラマンのS氏は半袖になってました)。

実はこの日、直射日光の直撃をうけて相当キツそうだった美玲ちゃん。「眩しい〜!」」といいつつ、撮影がはじまるとすっと「先輩」顔になるんです。で、また「眩しい〜><」と。こういう先輩、いたらギャップにやられてしまうかも…♡
(最後に美玲ちゃんのいた場所に立ってみたら、本当に3秒も目が開けられない眩しさでした…。プロってすごい…)

読者への大アンケートからはじまり、素敵な先輩像に迫ったこの特集。新年度を迎えるこの時期に、ぜひチェックしてくださいね。

の記事をもっとみる