1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人可愛い! 注目NEWブランド 「FEMIND TOKYO(フェマイン トウキョウ)」展示会レポート♡

大人可愛い! 注目NEWブランド 「FEMIND TOKYO(フェマイン トウキョウ)」展示会レポート♡

  • 2017.3.14
  • 1222 views

早く春服を着たいのに、まだ冬物のコートが脱げない日が続くこの季節。
ファッション業界ではすでに夏物の展示会を開催しています。
今回は、上質な素材とシンプルなデザインで注目を集めているNEWブランド「FEMIND TOKYO(フェマイン トウキョウ)」のSUMMER展示会にお邪魔してきました!

BRAND CONCEPT

2017年デビュー。「Daily Life Style」をコンセプトにBASICとトレンドを程よくMIXした洗練された女性のためのCLOSET。
より充実したLIFE STYLEを求める女性たちへ提案します。

展示会の様子を早速レポート!

夏に映えるキレイなカラーのワンピースがお出迎え!

ケータリングも夏をイメージしたトロピカルでジューシーなタルト。
特別に用意されたタルトはPALETASのもの。
さすが!ケータリングもおしゃれです。

カジュアルだけど上品なコーディネート

最初に目に止まった、シンプルカジュアルなスタイリング。
デニムのスタイリングでも上品さを失わないポイントは、スカーフやヴィンテージバッグの合わせ!

やっぱり欲しい!トレンドアイテム

夏らしい爽やかなカラーリングで、とてもクリーンで涼しげなアイテムたち!

展示会でも人気だったこちらのブラウスは、バルーン袖・ストライプ柄とトレンド感満載♪
ウエスト部分のリボンは前と後ろどちらで結んでも良いデザインなので着回しもきいて、印象も変えられる優秀アイテム!

シンプルデザインで大人仕様

カジュアル感の強いオールインワンもシンプルなデザインとシックなカラーで大人な印象に。

合わせで着ているオフショルダートップスは展示会で1番人気のアイテムだそう!
展示会に来ていたモデルさんたちからも大人気だったとか…♡
ちょっと大胆な肌見せでも、ヘルシーに来こなせるこのオフショルトップスは要チェックです!

試着をする人が続出のデニム

このデニム、試着をした人たちがみんなお買取を決めたという一品。
履き心地とゆったりしたシルエットに惚れ込んでしまうらしいですよ!

嬉しい!洗えるニット

オン・オフで楽しめるこのニットは自宅で洗濯が可能です!
可愛い洋服でも、自宅で洗濯ができないと結構困りますよね…
そんなライフスタイルを重視した機能性アイテムが揃っているところもこのブランドの魅力!

気になるアレコレ……

洋服以外にも、ファブリックブランド「TANGENTGC」やオーガニックコスメ「VITAL MATERIAL」、アンチエイジングに特化したスキンケア「FINGER FOX AND SHIRTS」、シューズ「quartierglam」、アイウェア、ハイブランドのヴィンテージバッグなどセレクトしているみたいです!

この他にも素敵なアイテムがたくさんあって目移りしてしまいました!
ターコーイズやマスタードのカラーが夏らしい印象でオススメ♪
シンプルながら、さりげない肌見せなどのデザインが多く展開されていました。
肌見せでも、背中見せなどのデザインなのでヘルシーな印象で取り入れることができます。

お仕事・デートはもちろん、彼ママに会う日にも自信をもって着られるアイテムが盛りだくさんです♡

どのアイテムにも共通して言えることは、「着心地の良さ」「上質な素材」「シンプルなデザイン」。
手が届く値段の商品が多いので、あなたのワードローブにも取り入れてみては?

FEMIND TOKYO(フェマイン トウキョウ)
東京都渋谷区猿楽町11-6 サンローゼ102
営業時間:11:00〜19:00 
不定休
公式サイトhttps://femind-tokyo.jp
ZOZOTOWNでも取扱中

の記事をもっとみる