1. トップ
  2. ファッション
  3. 透け感漂わせるレースアップシューズで大人のオンナの足元を演出♡

透け感漂わせるレースアップシューズで大人のオンナの足元を演出♡

  • 2017.3.12
  • 15195 views

人気継続中のレースアップシューズですが、ベーシックなデザインだと誰かのコーデと似たようなものになりがち。ここでは、色やデザインで他とはちょっと差がつくレースアップシューズについて、まとめました。

足元に大人の透け感を演出♡レースアップシューズ

白のリボン

白のリボンが華やかでエレガントなレースアップですね。あえてデニムで大人カジュアルなコーデに。勿論フェミニンコーデにも合います!

大人ベージュ

ベージュのレースアップは大人っぽい雰囲気。デニムに花柄のガウンを羽織ったコーデによく合います。

チャンキーヒール

太目のかかとであるチャンキーヒールが特徴的なレースアップ。いつものパンツスタイルをランクアップさせてくれます。

存在感抜群

厚底のウェッジサンダル型で紐の巻き方も個性的なレースアップは存在感抜群!ファッションも攻め気味でいきましょう。

シンプルレースアップ

シャープなカットとシンプルなレースアップが女性らしいですね。靴下と合わせることでラフな仕上がりになっています。

ポインテッドトゥ

ポインテッドトゥの華奢なシルエットが素足に透け感をプラスしていますね。

パステルなレースアップ

ピンクのレースアップシューズは、パステルな色合いとヒールの部分が白の春らしいアイテムで、是非欲しくなりますね。

クラシカルな白

白のレースアップはクラシカルでフェミニンな雰囲気。シンプルに足首に巻き付けたレースアップで女性らしい透け感がUP。

ボヘミアン柄パンプス

ボヘミアン風な柄がポイントのレースアップパンプス。足元が主役になれそうな存在感です。

水色レースアップ

つま先の切り替えと爽やかな水色が春らしい一足ですね。マリンルックにも似合いそうです。

赤のレースアップ

ダメージデニムに赤のレースアップパンプスを合わせると、一気にトレンドライクな雰囲気に♪

オープントゥのレースアップブーティ

ヒールの高いレースアップブーティは、脚のラインを長く美しく見せてくれます。スキニーとも相性が良さそうですね。

まとめ

いかがでしたか。素足にレースアップシューズは女性らしさを際立たせ、これからの季節にぴったりですね。靴下と合わせるとカジュアルダウンでき、タイツ等と合わせると寒い時期まで長い期間履くことができます。色々なコーデを楽しんでくださいね。

の記事をもっとみる