1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恋愛占い】恋愛で復縁を叶える、失恋しやすい、ライバルに勝ちやすい星座Best3!

【恋愛占い】恋愛で復縁を叶える、失恋しやすい、ライバルに勝ちやすい星座Best3!

  • 2017.3.8
  • 22237 views

恋愛で○○しやすい星座って!?

恋愛って難しいもの! なかなか思い通りにはなりません。そんな恋愛において、○○しやすい星座を、今回はランキング形式でご紹介します。楽しんでくださいね。

■ライバルに勝ちやすい星座は?

第3位:獅子座
堂々と自信のある振る舞いで、ライバルに気迫勝ちしやすい体質です。但し、少しでも分が悪いのを感じると、好きな人をすぐに諦めちゃう、プライドの高さも持ち合わせています。

第2位:蠍座
とにかく、粘り勝ちをしやすいのが蠍座さん。たとえ好きな相手にパートナーがいたとしても、一度好きになったらちょっとやそっとで諦めたりはしません。勝つまでは粘るのが基本ですが、粘り強すぎて嫌われないように注意。

第1位:牡羊座
ライバルがいても、早い者勝ち! 「抜け駆けなし」なんて言葉は牡羊座さんには通用しません。速攻で押して勝ってしまうタイプ。

■復縁を叶えやすい星座は?

第3位:牡牛座
健気に尽くすタイプの多い牡牛座さん。一度別れてしまっても、尽くしてくれた記憶を相手が忘れられず、復縁に至る可能性は高い!

第2位:魚座
しおらしく愛らしく、極端に優しい人の多い魚座さん。これも、付き合っていた頃の優しさに気付いたパートナーのほうから復縁を申し出られるケースもあり、復縁しやすい星座と言えます。

第1位:天秤座
付き合っていた二人が別れるときは、距離感や情熱、愛情のバランスが崩れてしまっているとき。こうしたもろもろのバランスを取ることに優れている天秤座さんは、何が良くなかったのかきちんと反省し、「こういうところを修正して、やり直そう」と説得力を持って復縁を提案することができるでしょう。

■失恋しやすい星座は?

第3位:双子座
人とうまくコミュニケーションを取っているように見えて、恋愛となると割と不器用なのが双子座。仲の良い異性をずっと想い続けているのに、告白できず友達で終わってしまうことも少なくないのでは。

第2位:水瓶座
水瓶座は恋多き星座です。早熟で最初の恋も早いことがほとんど! その分失恋の可能性も高まるでしょう。愛を与える体質ですが、一方で自分自身も自由主義なところがあり、複数の人と恋愛を同時進行することも可能です。

第1位:乙女座
告白する前に失恋するタイプが多い、乙女座さん。控えめで、特に恋愛に関してはオクテな人が多く、自分から押すことはほとんどありません。押されれば答えるのならまだしも、相手が好きな人でも恥ずかしさが先に立ち、猛アタックされてようやく応じることがほとんど。必然的に失恋が増えます。

今回は、3種類のベスト3をお届け致しました! 皆さん、心当たりはありましたか?
○○しやすい人も、そうでない人も、今の恋愛目標に向かって頑張ってみましょうね!

(監修 あん茉莉安)