1. トップ
  2. ヘア
  3. 女らしさ満開!エレガントヘアで視線を釘付けにしちゃいましょう☆

女らしさ満開!エレガントヘアで視線を釘付けにしちゃいましょう☆

  • 2017.3.7
  • 9694 views

街なかを歩いていて、「あ、キレイなお姉さん…。」と思われたい願望はありませんか?特に女性は髪形ひとつでそれが叶っちゃったりするんです。女らしいと位置づけられている髪形をここではほんの数例ですが、ご紹介致します。

こんな髪形してみたくありませんか?

セミロングにゆるっとパーマ

くせ毛風の小顔ヘアスタイルです。おでこを出してサイドに流すことによって、こなれ感が出ています。

透明感のあるパーマ

ゆるりとパーマをかけて、カラーリングがぬけ感を出しています。片方の髪を耳にかけることによって、女っぽさ倍増です。

はつらつとした感じ

ロングにショコラブラウンのカラーを入れて。ヘアアイロンで巻き髪にすればエレガントな中にも元気のよさが垣間見れます。

アレンジも女っぽく

こちらはマネキンの髪でヘアアレンジしている画です。外人風のヘアーを意識しています。ねじりながら、編み込んでいきます。

アダルトなヘアスタイル

帽子を被っているので、トップが見えませんが、外人風ヘアをこちらも意識しているようです。大きなウェーブが揺れるとさぞキレイでしょうね。

ショート的エレガントヘア

ショートヘアだってエレガントさは出せるんです。前髪を作って、トップにボリュームを。大人可愛い感じですね。

めがね女子

毛先にゆるくパーマをかけて。サイドに分け目を作ればキレイなフェミニンスタイルの出来上がりです。

頭頂部の盛りがポイント

こちらはパーティー用に仕上げたヘアアレンジです。フェミニンな中にもアダルトな感じが垣間見れます。

ボリューミィなロングヘア

前髪があっても幼く見えず、むしろグラマラスに感じます。正統派エレガントヘア。オンオフ着ている洋服で雰囲気が違って見えるはず。

グラデーションボブ

ミディアムヘアでトップにボリュームを持たせ、大人キレイを演出。エレガントさを忘れません。

愛されアレンジ

エレガントなヘアアレンジ。後頭部を少し高めに盛った、簡単ヘアアレンジです。お呼ばれにも合いそうですね。

フェミニンセミディ

前髪を重めに作ったセミディスタイルです。外巻きのカールが女っぽさをマシマシにしてくれます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?エレガントと言っても一口では言い表せませんよね。でもこんなヘアスタイルだったら、女っぽさ倍増のエレガントスタイルだと思うんです。今回は一部でしたがご紹介いたしました。参考になれば幸いです。

の記事をもっとみる