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歯ブラシ形メイクアップブラシの本家「artis(アーティス)」が日本上陸。

  • 2017.3.7
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メイクアップアーティスト系ブランドでなを馳せていた、メイクアップ・アーティスト、マシュー・ウェイトスミスが2013年にアメリカで設立したビューティブランド「artis(アーティス)」が、ついに日本上陸。絵画用の絵筆の延長線上にしかなかったメイクアップ用のブラシを、新しいメソッドと素材、デザインで進化させたいという思いからスタートし、そのユニークな形状と性能ゆえ、海外では数多くのメディアで取り上げるほど話題のブランドだ。

ブラシはエシカルかつ人間工学に基づいたデザインで、ファンデーション、チーク、アイシャドウ、アイライナー、リップなど目的別にラインナップ。また、ブラシ専用のクレンジングや特許申請中の細菌の増殖リスクを減らすアンチバクテリアの加工が施されたクロス、そしてポーチなども取りそろえている。ブラシの単品販売のほか、ブラシとクレンジングなどをセットにしたキットも展開。

発売は2017年3月8日(水)より伊勢丹新宿店先行でスタートする。
ブラシ 左から
Oval3 ¥5,500、Oval4 ¥6,000、Oval6 ¥7,000、Oval8 ¥9,000、Oval10 ¥10,000、Linear6 ¥6,000、Linear3 ¥5,500、Linear1 ¥5,000、Circle1R ¥5,000、Circle1 ¥5,000(すべて3月8日発売)

問い合わせ先/フィッツコーポレーション 03-5772-1014
http://www.fits-japan.com

参照元:VOGUE JAPAN

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