1. トップ
  2. ファッション
  3. 春の便利アイテム!春カラーのロングカーデを使ったコーディネート集♡

春の便利アイテム!春カラーのロングカーデを使ったコーディネート集♡

  • 2017.3.3
  • 39737 views

重いアウターから軽い物に切り替えたいけど、まだ寒い時に便利なアイテムといえば、ロングカーデ!春は軽やかな色が着たくなるものですよね。そこで今季おすすめの春カラーのロングカーデのコーディネートをご紹介します。

どんなアイテムとも組み合わせやすいロングカーデ

春らしいピンク

ピンクは春になると毎年気になるという方も多いのではないでしょうか?同じく春になるとしたくなるマリン風に欠かせないボーダーとの合わせで爽やかに。

ワイドなデニムパンツに

桜を思いおこさせるようなピンクのロングカーデに、ワイドなデニムパンツを合わせたコーデ。ビッグシルエットになりますが、デニムが濃い色なので着太りしませんよ。

甘めピンクにクラッシュデニム

甘めのピンクのロングカーデにクラッシュデニムという甘辛バランス抜群のコーディネート。足元のヒールがかっこいい。

シンプルなコーデにも

Tシャツとデニムというシンプルなコーデにも春カラーのロングカーデを合わせるだけで、一気に今季らしくなりますね。

デニムパンツにベージュのヒールで女っぽく

きれいめデニムパンツの足元にベージュのヒールをコーデした女性らしい服装。足長効果もあり、ロングカーデのIラインでスッキリとしたシルエットに。

ふんわりシフォンと

ふんわりとしたシフォンのスカートにブルーグレーのロングカーデを合わせたコーデ。アイテムとしては甘くなりやすいですが、カラーがシックなので大人っぽいですね。

デニムジャケットの上から

デニムジャケットの上にブルーグレーのロングカーデを着たコーデ。濃いめのグレーは冬っぽいですが、ブルーがはいった薄いグレーなら春にもばっちり。

ライトグレーとホワイトのグラデーションコーデ

グレー系でまとめ上げたコーデは、シックで大人女子にピッタリ。パンツにはゆとりがあってラクラクですね。

ベージュとホワイトのグラデーションコーデ

ホワイトのサロペットを使ってベージュとホワイトのグラデーションを作っています。ベージュも春らしいカラーですよね。

カーデと小物をベージュ&ブラウンで統一

デニムとブラックTシャツのシンプルコーデに、ベージュのロングカーデできれいさをプラスしたコーデですね。

ベージュでカジュアルダウンも

ベージュのロングカーデにスニーカーとリュックでカジュアルダウンを。お子さんの送り迎えや公園遊びにピッタリですね。

グリーンも

グリーンは春の若草の色。シンプルなコーデにサッと羽織るだけでも主役になるカラー。足首まである丈感は脚をスッキリ見せてくれて、オシャレ度もグンとアップしてくれますね。

まとめ

春カラーのロングカーデを使ったコーデをご紹介しました。モノトーンも使いやすい色味ですが、春カラーは顔を明るく見せてくれるだけでなく、気持ちも上げてくれますよ♪この春に1枚いかがでしょうか?

の記事をもっとみる