1. トップ
  2. 恋愛
  3. 櫻井翔と松本潤に不仲説!? ネット上では「女性の趣味が違いすぎて合わなそう」の声も

櫻井翔と松本潤に不仲説!? ネット上では「女性の趣味が違いすぎて合わなそう」の声も

  • 2017.3.3
  • 1362 views

アイドルグループ『嵐』の櫻井翔さんと松本潤さんの不仲説を、3月2日発売の『週刊新潮』が報じています。

『週刊新潮』によると、慶大卒でニュース番組のキャスターを務め“インテリキャラ”をハッキリ打ち出す櫻井さんと、コンサートでは演出を一手に担っていることから“嵐を仕切っている”という思いの強い松本さんの間には、微妙な空気が流れているということです。

櫻井さんと松本さんといえば、それぞれに交際報道が出たばかり。

櫻井さんのお相手はテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー、松本さんのお相手はセクシー女優の葵つかささんということで、世間の注目を集めました。

ネット上では不仲説を否定する声が多くあがっていましたが、一方で、二人の交際相手のタイプの違いから不仲説に納得する声もあがっています。

●ネット上では不仲説を否定する声の一方、納得の声も……

『近すぎず遠すぎず大人な良い距離感だと思うけど』

『30過ぎた男がベタベタしてたら逆に気持ち悪くない?』

『プライベートで一緒にいないだけで不仲とか言われても…』

『翔くんと松潤はベタベタしてないからそう見えるだけで、不仲ではないでしょ』

『松潤が翔君を慕ってる感じが伝わるから、別に不仲じゃないと思います』

など、ネット上では不仲説を否定するファンが多い一方、

『付き合ってる彼女も正反対だもんね』

『熱愛報道の相手のスペックの違いでもギクシャクしてるかもね~』

『翔くんが松潤を見下してそう。彼女が違いすぎるもん』

『付き合ってる女の趣味が違いすぎて根本的に合わなそう』

『付き合ってる相手がお嬢様アナウンサーとセクシー女優じゃ、合わないだろうね』

『櫻井くんは、セクシー女優と付き合ってる松潤を内心は軽蔑してそう』

『松潤、二股が発覚してから見下されてそう』

など、二人の交際相手の違いにスポットを当てて不仲説に納得する人も少なくないようです。

本当に不仲かどうかはわかりませんが、長い間同じグループで一緒に仕事をしていれば、二人に限らずいろいろあるでしょう。

何はともあれ、嵐がSMAPのように解散するのだけは避けてほしいのがファンの心理といったところでしょうか……。

●文/ぶるーす(芸能ライター)

の記事をもっとみる