1. トップ
  2. ファッション
  3. ニット帽からシフトチェンジ!これからの季節かぶりたいのはマリンキャップ♡

ニット帽からシフトチェンジ!これからの季節かぶりたいのはマリンキャップ♡

  • 2017.3.3
  • 8310 views

少しずつ日差しも気になり始める季節になってきました。ニット帽が活躍した冬から、そろそろ日差し対策も出来てかわいいアイテムが欲しくなりませんか?一味違うおしゃれをするならマリンキャップがおすすめですよ!

新トレンドアイテム!マリンキャップを使った大人コーデ特集

ツイードジャケットのキレイめコーデに

デニムにツイードジャケットとパンプスできれいめにコーデ。ネイビーのマリンキャップで少しだけカジュアルさがプラスされます。

シンプルコーデに

気取らないシンプルコーデにマリンキャップのいい組み合わせ。ブラックならどんなコーデにも合いますね。

丸みのあるフォルムがキュート

堅苦しくないラフさを感じるマリンキャップ。ボーダーのトップスと色味を合わせマリンテイストに。

シャツスタイルに合わせて

爽やかなストライプのシャツにもよく合いますね。キャップがあるだけでカジュアル感が出ます。

ヘアスタイルとのバランスも〇

小さくまとめたお団子ヘアがおしゃれに決まっています。ダークカラーでコーデして大人な雰囲気を出しています。

少しハードな印象に

ライダースジャケットとブラックでコーデして、ハードな雰囲気のあるスタイルです。ヘアスタイルはゆるく縛って女らしさを出して。

横顔美人♡

ツバが広めのデザインのマリンキャップ。横顔をスッキリ美人に見せてくれます。ピンクのパンプスとの相性もいいです。

シャツワンピに合わせて

清潔感あるシャツワンピにベージュのマリンキャップを合わせて、カジュアルをプラス。やさしい雰囲気になります。

ボーダーのトップスとよく合う!

マリンテイストを作るならボーダーのトップスを合わせてみて。ベージュのマリンキャップを合わせれば顔色も明るく見えます。

オールインワンに合わせて

ワントーンコーデ、そしてオールインワンという、トレンドキーワード満載のおしゃれコーデです。

ブラックのラインで個性を出して

刺繍の入ったブラウスのブラックと合わせたかのように、マリンキャップにもブラックのラインが入っています。さりげないおしゃれですね。

デニムonデニムに

デニムonデニムのトレンドスタイルにチョコレート色のマリンキャップで落ち着いた大人コーデに。

まとめ

おしゃれな大人女子は、いつものシンプルスタイルにさりげなくおしゃれアイテムをプラスしてコーデを楽しんでいるようですね。デザインが凝っていますが単色のものを選べば使いやすいですよ。今年はマリンキャップでおしゃれを楽しんでみませんか?

の記事をもっとみる