1. トップ
  2. ファッション
  3. クリスマスはあえて「おひとりさま」!? 運気アップにもってこいの過ごし方

クリスマスはあえて「おひとりさま」!? 運気アップにもってこいの過ごし方

  • 2014.12.10
  • 458 views

皆様こんにちは。占い師の富士川碧砂です。

早いもので、今年も残すところあと1ヵ月。街には、クリスマスイルミネーションが美しく灯ります。

でも、一緒に過ごすお相手がいないクリスマスは淋しいものですよね。そんなときに、おひとりさまでも運気アップするクリスマスの過ごし方BEST3をお伝えします!

まず第3位⇒【泣ける映画】で悲しみに浸る!泣くことによるストレス解消度の高さは、科学的にも証明されています。無理に『一人でも平気だもん!』と明るく過ごすのは、逆効果。思い切り泣いてスッキリしましょう!

第2位⇒【アロママッサージ】で心身ともに癒やしを!イブの夜のマッサージ店舗は穴場。お客様が少ないのでゆったり過ごせます。しかも、アロマオイルで全身をマッサージしてもらえば癒し効果抜群!

そして第1位⇒【教会】に行って自分を見つめ直す!クリスマスイブの夜、教会ではミサを開催しているところもあります。敬虔な気持ちで祈りを捧げ、自分を振り返る時間を過ごしてみましょう!

いかがでしたか? さて、おひとりさまクリスマスの方に、もう一つアドバイス!

今年の冬至は、新月と重なる特別な冬至となります。冬至は、太陽の再生。新月は、月の再生です。ダブルパワーの日となりますので、来年こそは! の目標を立ててくださいね!

それでは、今月の星座別ラッキーファッションアイテムです。うまく取り入れて、さらに運気をアップさせちゃいましょう!

おひつじ座:ツイードと異素材を組み合わせたワンピース。あったかい女を演出。

おうし座:紫やブルーなどのカラーに染めたファーをアクセントに。粋なイメージで。

ふたご座:ペイズリー柄のショール。スヌード風にぐるぐる巻けば、小顔効果。

かに座:Aラインスカートと柔らか素材のセーターの組み合わせ。プリンセス風に。

しし座:ボーダーニット。同系色の色で濃淡の組み合わせがオシャレ度アップ。

乙女座:付け襟シャツ。レース使いやビジューのついたもので、女子力をアピール。

てんびん座:あったかパジャマやホームウェアー。冷え対策で、冬の肌を整えて。

さそり座:ネイルアート。ハンドクリームも忘れずに。触りたくなる手を意識して。

いて座:パステルカラーのセーター。カシミアなど、ふんわり女子をアピール!

やぎ座:上品ミリタリーなアウター。マキシ丈のスカートを合わせて個性的に。

みずがめ座:シフォンスカートとカジュアルなセーターを合わせて女の子らしく。

うお座:鮮やかな色の柄ストール。シンプルなコートに合わせて、印象に残る女に。

【2015年内入籍の可能性大!】●●さんです⇒今最も結婚に近い異性

いかがでしたか? この年末にしっかりと種をまいておけば、2015年には結婚…なんてこともあり得なくはないんです! 身近にある結婚の可能性を占ってみませんか?

来年も皆様にたくさんのハッピーが訪れますように!

元記事を読む