1. トップ
  2. ファッション
  3. 重ね着してもカワイイ!春コーデはフェミニンなキャミソールで女子力アップを狙おう♡

重ね着してもカワイイ!春コーデはフェミニンなキャミソールで女子力アップを狙おう♡

  • 2017.3.1
  • 8376 views

暖かくなると肌見せしたくなる季節がやってきます。フェミニンなキャミソールは、肌見せアイテムの最有力候補。重ね着でも高い女子力が損なわれることのない優秀さなんです!そんなキャミソールを使ったコーディネートを紹介します。

キャミソールで乙女なスタイルを

パイソン柄で攻めて

だからこそ使えるパイソンのデザイン。甘めな中にも辛口テイストが入っているので、全体的にかっこいい雰囲気に。

ジャケットと

ジャケットのインナーとして重宝するキャミソール。ラフ感が出るので、シンプルにコーディネートしたいときにはぴったりです。

アウターで

レーシーな黒のキャミソールはセクシー度抜群ですが、メンズライクな白のインナーと太めのデニムと合わせることで、甘辛MIXコーデに。

シンプルに

シンプルなキャミソールですが、身体にフィットするデザインなので、女性らしさ抜群のアイテムになっています。黒なので着やせ効果も。

サロペット風に

キャミソールとボトムスのカラーを合わせてサロペット風に。とってもおしゃれなコーディネートになっています。

レディライクに

白のキャミソールはレディライクなアイテム。ナチュラルテイストなボトムスと合わせて、上質なイメージをかもし出しています。

チュールで

黒のチュールキャミソールはガーリーテイストとフェミニンテイストが混じった女性ならではのアイテム。甘くなりがちなので、ジーンズと合わせて甘さを抑えて。

ベージュ系で

ボーダーをインナーに、カーキのパンツをボトムスに持って来ることで、キャミソールもボーイッシュなイメージのアイテムになっています。

フリルがフェミニン

2段フリルがフェミニンなキャミソールですね。フレイドヘムのジーンズと合わせてラフ感を漂わせて。

グレー系で

チャコールグレーのボトムスと相性の良いグレーのキャミソールを、トップスに持ってきています。カラーがなじんでいるので、まとまりのよいコーデに。

グリーンが素敵

鮮やかなグリーンのキャミソールが目を引くコーディネートですね。ジーンズのスカートにサンダルと、こなれ感もあります。

ホワイトで

ホワイトのキャミソールにオフホワイトのパンツで、セットのように見せているコーデです。シンプルな組み合わせなので、黒のロングカーディガンでバランスをとって。

まとめ

身に着けているだけで女子力が高くなりそうな、キャミソールを使ったコーディネートを紹介しました。どれもフェミニンさをアピールするモノばかりでしたね。フェミニンに決めたいときには、ぜひキャミソールを!