1. トップ
  2. ファッション
  3. 今日はどの色にする?春コーデのキュートな差し色になるバンダナトート♡

今日はどの色にする?春コーデのキュートな差し色になるバンダナトート♡

  • 2017.2.28
  • 27986 views

簡単にキレイ色をプラスすることができるバンダナは、春コーデのお役立ちアイテム。そんなバンダナがトートバッグになりました!バンダナトートはオシャレ女子にじわじわと人気上昇中です。春コーデのキュートな差し色、バンダナトートを使ったコーデ集をお届けします。

キレイ色をプラス♡バンダナトートを使った春コーデ特集

赤のバンダナトート♪

ギンガムチェックのシャツとネイビーのスカートの清楚なコーデ。赤のバンダナトートが素敵な差し色になっています。

トリコロールなデニムコーデ

ぺインターパンツ×白のロングシャツにバンダナトートを肩掛けしてトリコロールなデニムコーデ。

白のバンダナトート

白のバンダナトートは、儚げな雰囲気。ライトベージュのサロペットをメインに、全体的に淡いトーンでまとめて春らしく!

オシャレなカーキトート

白と黒のモノトーンコーデを、つなぐようなカーキのバンダナトートがオシャレですね。ストローハットともマッチしています。

大人な差し色

黒のワンピースにデニムシャツを羽織った、シンプルかわいいカジュアルコーデ。カーキのバンダナトートで大人な差し色。

黒のバンダナトート

黒のパンツにミリタリージャケットを羽織った、大人の辛口コーデに黒のバンダナトートを合わせてちょっぴり甘く。

キレイめコーデに抜け感をプラス

黒のバンダナトートはシックでかわいいアイテム。トレンチコートと黒のパンツのキレイめコーデに抜け感をプラスします。

ハンドルがフェイクレザー

ハンドルがフェイクレザーのバンダナトートは高級感やキチンと感がありますね。ブラウンのモカシンとカラーを揃えてコーデを引き締めています。

清楚なシンプルコーデのアクセント

白のとろみブラウスとネイビーパンツを合わせた清楚なシンプルコーデ。ネイビーのバンダナトートがアクセントになっています。

デニムサロペットにキュートにマッチ♪

大人かわいいデニムサロペットにキュートなバンダナトートがよくマッチしています♪

黄緑色のバンダナトート

黄緑色のバンダナトートはパッと人目を惹きますね。いつものデニムコーデが爽やかな印象に。

ハンドメイド

デイリーカジュアルにナチュラルにマッチしているこちらのバンダナトートはハンドメイド。自分で作ることができるなら、色違いを沢山揃えて日替わりでコーデを楽しんでも素敵ですね♪

まとめ

バンダナトートを使ったコーデ特集をお送りしました。カジュアルコーデにはよく合いますし、キレイめコーデや辛口コーデにも抜け感をプラスしてくれますよ。バンダナトートで軽やかな春コーデをお楽しみください♪

の記事をもっとみる