1. トップ
  2. 恋愛
  3. 3月にすべきこと Keikoが読み解く開運ポイント

3月にすべきこと Keikoが読み解く開運ポイント

  • 2017.2.28
  • 7122 views

3月にすべきこと Keikoが読み解く開運ポイント

月星座をベースにした独自の占星術で、財政界や芸能界など幅広く支持されているKeikoさんが登場! 「Keiko的ルナロジー」に連動した毎月連載です。
文・Keiko【Keikoが読み解く2017年3月の開運ポイント】

3月はどんなことをすればいい?

こんにちは、Keikoです。
3月は例年、新旧のエネルギーが入り混じる忙しい月なのですが、今年はとくに、エネルギーシフトが激しそう。というのもこの3月、木星、天王星、冥王星という影響力のある3惑星が、Tスクエアをいう緊張角を作るから。
まずは前半、大きな「精算」があるかもしれません。
長年続いた仕事や人間関係が、ここで終わりを告げるかも……。
とはいえ、悲しむ必要はナシ。仕事であれ人であれ、このタイミングで離れていくものは、あなたにとってもはや不要なのです。
過去に郷愁にひたることなく、未来に目を向けましょう。
この時期の終焉は、さらによいものを引き寄せるためのスペース作りと考えて。
3月12日は、乙女座の満月。
生活習慣の立て直しがテーマですね。まずは、自分にとってベストのリズムを把握すること。
仕事においては完璧を目指すとストレスになるので、8割程度できればよしとして。
体の不調や痛みは放置しないこと。
この時期、身体をないがしろにすると長引くので要注意です。
3月20日は、宇宙レベルの「元旦」。
この日の天空図を見ると、運気の入口であるアセンダントが天秤座なので、「対人関係」が2017年のメインテーマになることは明らか。
あらゆるチャンスは「人」を通してやってくることを忘れずに、ひとつひとつの人間関係を大切にしていきましょう。一期一会の精神で。
3月28日は、牡羊座の新月。
新企画や新しい仕事をスタートさせるのに最高のタイミングですね。
結果を出したいことはぜひ、この日からスタートを。
入念な準備や熟考は不要。思いつきで始めるくらいでOKです。
いちばん大切なのは、直感と勢い。この2つがあれば、たいていのことはうまくいくはず。協力やサポートを仰ぐなら異性の友人に声をかけて。
3月は、2017年の流れを作る勝負月。
すべてにオープンに、フットワークよくいきましょう。
ではここからは、月星座別に解説を。
月星座が牡羊座のあなた
気分的にはちょっぴりメランコリックかも。価値観の変化はあなたが成長した証拠。。
月星座が牡牛座のあなた
新しい趣味を始めてみては? 交友関係が変わって世界が広がる暗示。
月星座が双子座のあなた
ポジションアップ、収入アップが見込めそう。目上の人との交流は積極的に。
月星座が蟹座のあなた
大学院や社会人セミナーにご縁あり。外国語、専門的な勉強を始める好機。
月星座が獅子座のあなた
リセットと再生の月。これまでうまくいかなかったことは、潔く手放して。
月星座が乙女座のあなた
友人から恋人へ、恋人から夫婦へ。将来の見えない関係は清算も。
月星座が天秤座のあなた
生活習慣を改めるチャンス。短期集中ダイエットは予想以上の効果が。
月星座が蠍座のあなた
ズルズル引きずっていた想いに決着がつきそう。新しい出会いは間近!
月星座が射手座のあなた
実家や両親との関係がクローズアップ。生活環境を変えたいなら引越しを。
月星座が山羊座のあなた
「言わなくてもわかる」は通用せず。丁寧なコミュニケーションを心がけて。
月星座が水瓶座のあなた
ワーキングスタイルに変化アリ。フリーランスで複数の仕事を持つ道も。
月星座が魚座のあなた
人生が180度変わってしまうような、大転換期。来る者拒まず、去る者追わずの精神で。
「Keiko的ルナロジー」は、 月と惑星に関する情報を音声ファイルやムービーで
お届けするもの。開運アドバイスがほしい方、占星術を学びたい方にはピッタリ!
2017年2月の運勢を月星座別に詳しく解説しているので、「Keiko的ルナロジー presented by anan」もぜひチェックしてみてくださいね。
写真(C) LawrenceKarn

の記事をもっとみる