1. トップ
  2. ファッション
  3. ユニクロのジョガーパンツで、2017年春の大人カジュアルコーデをしませんか!

ユニクロのジョガーパンツで、2017年春の大人カジュアルコーデをしませんか!

  • 2017.2.25
  • 129409 views

ジョガーパンツは、スキニーパンツより少しゆったりとした作りなので、体のラインがちょっと気になる時におすすめです。靴のデザインをはっきり見せる作りなので、春物の靴と合わせると靴の形が綺麗に見えていいです。

ユニクロのジョガーパンツコーデ♡

レースアップシューズと合わせて

ストライプのインナーの裾を出して、ゆったり目のトップスにコーデを引き締めるアクセントをつけています。

デニムブルゾンと合わせて

白やベージュで合わせたので、デニムブルゾンの色が映えてきれいです。パンツコーデですが、キュートです。

モノトーンコーデ

トップスにフリルが付いていたり、少しゆったり目のジョガーがカジュアルでかわいいコーデです。

テーラードジャケットと合わせる

テーラードジャケットで、体を細く見せるアクセントをつけて、カジュアルコーデにメリハリを付けています。

ロングカーディガンと

レースアップシューズが涼しげで、ロングカーディガンと縦のストライプでスマートさを出したコーデですね。

春トレンチコートがおしゃれ

トレントコートをコーデに入れたので、綺麗めカジュアルコーデに。くるぶしが見える靴がこなれていますね。

スカーフでエレガントに

テーラードジャケットとスカーフの色が同系色なので、3色コーデになり、あか抜けたコーデになっています。

ハットがアクセントに

全身をモノトーンにしたので、ハットのシルエットが引き立ちます。全体がゆったりめでこなれたコーデです。

ベーシックなパンプスと合わせる

ベーシックなパンプスも赤色を選んでさし色にしています。ジョガーパンツと合わせて、すっきりした印象に。

キャミソールを合わせる

キャミソールとパンツを落ち着いた色にして、体の線が細く見えます。中折れハットでコーデが華やかですね。

チェックのブラウスと

柄物のシューズとブラウスを合わせて、華やかさのバランスがよくコーデしています。大人かわいい仕上がり。

シンプルコーデ

デニムにトップスを入れて、カーディガンは腰あたりの長さなので、胴が短く足が長く見えるシンプルコーデ。

まとめ

ジョガーパンツコーデは動きやすそうです。普段のお洋服に合わせると圧迫感がないのでリラックスして着られますね。お花見の時も便利です。春色のパンツを選ぶとレディ感も出るので、ぜひチャレンジしてみませんか?

の記事をもっとみる