1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週の人気ランキングBEST5-専門店の春色おはぎから、京都の朝ごはんスポットまで

今週の人気ランキングBEST5-専門店の春色おはぎから、京都の朝ごはんスポットまで

  • 2017.2.25
  • 3197 views

みなさんがクリップして「行きたいリスト」に入れた記事を、毎週ランキング形式でご紹介。今週は、朝ごはんにこだわる京都のカフェ&レストランや、江ノ電沿いのおしゃれなカフェなど、春休みの旅行に役立ちそうな記事もラインナップ。ぜひ、保存版にして、お出かけの際に役立ててくださいね。

【第5位】ニューヨーク発のジェラートから、フルーツたっぷりのパンケーキまで。青山・表参道のスイーツ店10選

日本初上陸やブームの火付け役のお店がオープンしたりと、スイーツ好きには目が離せない青山・表参道エリア。今回はそんなスイーツの激戦区で話題のお店をまとめてご紹介。

小さくて愛らしいケーキやスティックジェラードなど、どれも一度食べたらにトリコになるものばかりですよ。

【第4位】色とりどりの美しいおはぎにうっとり。桜新町にある専門店「タケノとおはぎ」

桜新町に昨春オープンした「タケノとおはぎ」は、レモンピールやアーモンドなど、ユニークな食材の組み合わせが楽しいおはぎの専門店。「藻塩と八重桜」など、彩りも味わいもかわいらしい春が似合うおはぎに、老若男女を問わず、心奪われる人が続出しています。

【第3位】【鎌倉・江の島】途中下車してのんびりさんぽ♪江ノ電沿いのおしゃれなカフェ

鎌倉・江の島さんぽにはかかせない江ノ電。
鎌倉周辺や海沿いの駅はもちろん、普段はあまり降りたことのない駅にも魅力的なお店がたくさんあるんですよ。

今回は思わず途中下車したくなるような、江ノ電沿線のおしゃれで可愛いカフェをご紹介。気になるお店が見つかったら、ちょっと途中下車して立ち寄ってみてくださいね。

【第2位】朝ごはんにこだわる京都のカフェ&レストラン4選

旅先の朝ごはんこそ、美味しいお店にこだわりたいですよね。観光地としても人気の京都で、朝早くからご飯が食べられるお店をまとめました。
和食、洋食、カフェごはんからホテルブッフェまで。お気に入りの朝ごはんでしっかりパワーチャージして、おでかけしましょう!

【第1位】スイーツ、ランチ、ディナーまで。覚えておくと便利な、新宿のグルメスポット

日本を代表する繁華街・新宿。よく行く場所だからこそ、ランチやカフェタイムにどこを選んでいいか迷ってしまうことはありませんか?
今回は、数あるお店の中から厳選した、おすすめのグルメスポットをリストアップ。
ぜひ、クリップしておでかけの参考にしてくださいね。

の記事をもっとみる