1. トップ
  2. レシピ
  3. 栄養満点で美味しい♡ずっと続けたい「Why Juice?」のフレッシュジュース

栄養満点で美味しい♡ずっと続けたい「Why Juice?」のフレッシュジュース

  • 2017.2.25
  • 9349 views

東京・代官山にショップを構えるジュースブランド「Why Juice?(ホワイジュース)」。選び抜かれた素材の「旬」にこだわり、保存料や食品添加物を一切使用せずに作られているジュースたちはみずみずしく栄養満点です。

栄養満点、心身ともに健康で強くあるためのジュースブランド

Why Juice?のジュースたちは、鮮度・産地・製法にこだわって安心安全な製法で作られているのが自慢です。全国各地から厳選した野菜やフルーツは時間をかけて圧搾され、体が喜ぶ栄養たっぷりのジュースへと生まれ変わります。

毎日を元気に過ごしたい。体も心も健康で強くありたい。
そのためには、野菜の栄養が必要です。
忙しい毎日、カロリーは取っていてもきちんと栄養まで足りているでしょうか。
毎日の食事で、摂れる野菜の種類や量、栄養には限界があります。
Why Juice?は、現代人に必要な「バランスのとれた食生活」を、
Easy&Fastなアプローチで解決するジュースブランドです。

出典:http://www.why-juice.me/because/

農薬不使用・減農薬・化学肥料不使用などの栽培方法を徹底し、
放射能検査を実施した良質な食材を、日本各地の農場より季節ごとに選りすぐっています。
安全な食材の、優れた栄養素をあますことなく抽出しています。

出典:http://www.why-juice.me/because/

「コールドプレス製法」とは、栄養素を壊すことなく生きたまま抽出する製法のこと。栄養素を絞りきるので、素材の栄養素が失われることを最小限に抑えることができるとのこと。パルプと呼ばれる果皮などの固形物は取り除かれ、すっきりと飲みやすいものになっています。胃に負担が少ないのもうれしい特徴。保存料・食品添加物は一切使われていないのでその日のうちにいただきましょう。

1年常温保存がきく「Long Life Juice」

先ほどのコールドプレスジュースとは打って変わって、こちらは1年も常温保存ができるジュース。低温殺菌がされているということです。安心で安全な野菜ジュースをより多くの方に手軽に飲んでもらいたいという願いから実現しました。新潟にある工場で手仕事により製造されています。

生産者とのつながりがら生まれるフレッシュな美味しさ

Why Juice?の商品たちは、栄養はもちろん飲む人を笑顔にさせてくれる美味しさも魅力的。その美味しさは野菜やフルーツを作る際の生産者のこだわりや努力、そしてその生産者とお店とのつながりから生まれています。

Why Juice?のジュースを支えるのは、全国の野菜生産者のみなさん。
彼らの野菜作りへの情熱と努力なしには語れません。
おいしくて安全なだけでなく、意思のある野菜を買ってジュースにして飲むことで、
私たち日本人の農業、土、食の未来を一緒に考えます。http://www.why-juice.me/because/

私たちが健康を維持していくには、食材の栄養はとっても大切なもの。その栄養を美味しく摂れるフレッシュなジュースで、体の中からキレイを目指しましょう。
writer / ひの

の記事をもっとみる