1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛之助、紀香の“オーマイゴッド”発言暴露! ネットは「新ギャグできたw」「さすが紀香」と大盛り上がり

愛之助、紀香の“オーマイゴッド”発言暴露! ネットは「新ギャグできたw」「さすが紀香」と大盛り上がり

  • 2017.2.24
  • 1363 views

歌舞伎俳優の片岡愛之助さん(44)が、2017年2月23日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』に出演し、妻で女優の藤原紀香さん(45)の驚きのエピソードを披露しました。

愛之助さんはトークで、紀香さんの声が大きすぎて困っていることを告白。

紀香さんがハプニングが起きた際に「オーマイゴッド!」と叫ぶことを暴露し、この声がよく通るとコメントしました。

また愛之助さんは、紀香さんがコップが熱くて「オーマイゴッド!」と叫ぶ姿をまねて苦笑い。

言動がたびたび注目を集める紀香さんですが、今回のプライベートな姿にも多くのツッコミが集まっているようです。

●紀香の「オーマイゴッド!」に愛之助もあきれ顔?

日常生活で声が大きく、「オーマイゴッド!」と叫ぶことがあるという紀香さんに対しネット上では、

『わざわざ英語で言う必要ない。日常で英語を使ってるならまだしも生粋の日本人ですよね?』

『エセ関西弁を使ったかと思えば今度はオーマイゴッド(笑)。どう考えても無理してるとしか思えない』

『ただただ寒い。イタい。引く』

『頭悪そうだなー。もし自分が旦那だったら耐えられない』

『勘違い女だから仕方ないでしょ。本人は上品に振る舞ってるつもりでも下品にしか見えない』

『声だけじゃなくて態度もでかいからな紀香は』

『反射的に言葉が出る場面でオーマイゴッドなんて絶対に言わないだろ。アメリカ人でも言ってるの聞いたことないぞ?』

『ひさびさに紀香ネタ来た!!あいかわらず期待を裏切らないおもしろ日常だな』

『愛之助も紀香エピソード隠さなくなってきたね』

『こんなウソみたいな話を納得させてしまう女優。それが紀香』

『紀香の新ギャグできたwww破壊力スゴすぎwww』

など、批判しつつも異様な盛り上がりを見せています。

本人はいたって真面目に行っていることも、世間から見るとどこか浮世離れしていることが少なくない紀香さん。

このたびの「オーマイゴッド」も、紀香さんにとっては当たり前の言動だったのかもしれませんね。

※画像はイメージです

●文/ぶるーす(芸能ライター)

の記事をもっとみる