1. トップ
  2. ファッション
  3. 春の訪れをかんじる♡春コーデにはやっぱりチュールスカートを加えたい!

春の訪れをかんじる♡春コーデにはやっぱりチュールスカートを加えたい!

  • 2017.2.22
  • 46236 views

春コーデはチュールスカートで華やかに決めたいですよね。チュールスカートは春物のお洋服と合わせると、とてもかわいいです♡合わせるアイテムも、お家にあるシンプル目のお洋服と合うのでコーデがしやすいですよ!

チュールスカートは気分が上がりますね♡

スポーティなコーデ

ジャージのトップスとバッグを黒にしたので、上品なバッグとスカートがスポーティなコーデに馴染みますね。

レディなコーデ

オフショルダーのシャツは肩が見えないデザインなので、チュールスカートと合わせるとお嬢様コーデが完成。

上下を同じ色に

チュールスカートの黒いラインの裾がキュートです。バッグなど小物をかわいくしてバランスが取れています。

さわやかな印象

シンプルな洋服でそろえたスカートコーデは、フリルがない分、体の線が綺麗に見えてスタイル効果をプラス。

ベージュのベレー帽とあわせて

シャツワンピースでゆったりとしたこなれコーデが出来ています。赤いシューズでコーデを引き締めています。

スカートはミモレ丈

ふわっとしたスカートにブラウスの裾を入れたので、腰のくびれを美しく見せますね。靴下が抜け感をプラス。

ヘアアクセサリーと相性抜群!

シンプルな白のカーディガンは襟元が丸くカーブしているので、清楚な印象に。スニーカーがこなれています。

ミリタリージャケットを使用

カジュアルコーデにフェミニンチュールスカートを1点加えて、親しみやすいスカートコーデになっています。

ジーンズと合わせる

シースルーの生地で刺繍を入れたスカートを合わせたので、ジーンズのコーデにあわせてもおかしくないです。

ストライプのチュールスカート

シンプルなオフィスファッションに、ストライプのチュールスカートがキュートなアクセントになっています。

むぎわら帽子と合わせて

ミリタリージャケットのゆったりとしたシルエットが、麦わら帽子とあわせても、フェミニンさを感じますね。

ロングカーディガンと

青いロングカーディガンが、膨張色の白いスカートを引き締めています。花柄のスカートが華やかさをプラス。

まとめ

チュールスカート1点入れるとフェミニンさが控えめになり、カーディガンなどをあわせると綺麗めコーデなって便利です。お好みのフェミニンなチュールスカートコーデは見つかりましたか?参考になるとうれしいです。

の記事をもっとみる