1. トップ
  2. ファッション
  3. 出来る女はゲット済み♡この春必須「ユニクロの4大マストバイ」

出来る女はゲット済み♡この春必須「ユニクロの4大マストバイ」

  • 2017.2.21
  • 10551 views

少しずつ春を感じる気温になってきたこの頃……
みなさんのワードローブはもう春仕様になっていますか?
今回は、春を楽しむためのベーシックアイテムをユニクロからたっぷりご紹介♡
マストバイなアイテム達は、あなたの日常をきっと充実させてくれるはず。
 

白ロンT

春夏は、薄手の白Tが必須アイテム。
特にレイヤードがトレンドの今、羽織りやキャミなど重ね着もしやすい。
VやUなど、襟元のバリエーションで何枚か持っていても使えそう。
 

タートルネック

まだ肌寒さも残るこの時期は、タートルネックが活躍します。
タートルネックなら暖かいから薄手のアウターでいち早く春を楽しめますよ。
まだ持っていない春色のカラーをゲットするのが賢い選択かも!
 

レザージャケット

今やエッジの効いたレザージャケットも、おしゃれの定番アイテム。
持っていないという方は、春こそプチプラで挑戦してみるべきかも。
レザージャケットはパンツもスカートも合わせやすく、実は万能なアイテムなのです。
 

メンズサイズのワークシャツ

今季のビッグシルエットを手軽に取り込むならメンズアイテムで。
厚手なワークシャツなら、羽織りとしても使える秀逸品。
ワンピースに合わせて、カジュアルダウンとしても使えそう。
 
いかがでしたか?
明るい色味が多くなる春だからこそ、シンプルなユニクロが調整役に。
ユニクロのベーシックなアイテムが、春のコーデ選びを助けてくれそうです。
 
【参考・画像】
UNIQLO
 

の記事をもっとみる