1. トップ
  2. 恋愛
  3. パリス・ヒルトンに久々の熱愛発覚! お相手は4歳年下のイケメン俳優

パリス・ヒルトンに久々の熱愛発覚! お相手は4歳年下のイケメン俳優

  • 2017.2.21
  • 1546 views

元祖お騒がせセレブで、現在はDJとして活躍するパリス・ヒルトン(36)に、新恋人の存在が発覚! そのお相手とは、『アメイジング・スパイダーマン』シリーズなどで知られる俳優のクリス・ジルカ(31)。パリスは彼とのツーショットをインスタグラムで公開し、「My Valentine(バレンタインを一緒に過ごした相手)」というハッシュタグをプラス。堂々と、交際をアピールした。

Photo : Instagram (parishilton)

バレンタインから数日後となる2月19日(現地時間)、クリスとのツーショットを数枚に渡って公開したパリス。顔を寄せ合ったり、身体を密着させた写真からは、ふたりのラブラブさが滲み出ている。

1枚の写真には、「まるで自分の存在を“魔法”のように感じてくれる人がいるのって、すごく素敵なフィーリングよね」というコメントも。今年32歳になるクリスは、パリスにとって4歳年下。若くハンサムな新恋人に、百戦錬磨として知られるパリスもメロメロのよう!?

Photo : Instagram (parishilton)

クリスは先週開催された、パリスの誕生日パーティにも参加。パリスの妹ニッキーや女優のアシュレイ・ベンソンなど豪華セレブたちとともに、盛大なお祝いをしたそう。

パリスと比べると日本ではまだまだ知名度が低いクリス。しかしアメリカでは、現在放映中の人気ドラマ『The Leftovers/残された世界』でジャスティン・セローやリヴ・タイラーら大物セレブたちと並んでメインキャストを演じていたりと、まさに人気急上昇中のネクスト“it”スターといえる存在。

Photo : Instagram (parishilton)

昨年4月に、2015年から交際を続けており「結婚秒読み」とまで囁かれたオーストリア人ビジネスマンで大富豪のトーマス・グロスと破局していたパリス。失恋の痛手に落ち込むどころか、注目の若手俳優との交際をスタートさせる肉食ぶりは、さすが! 今後もゴシップ界を賑わせるであろうふたりの恋愛から、今後も目が離せなそうだ。