1. トップ
  2. ファッション
  3. 高橋愛さんに学ぶ!オトナ女子の個性派かわいいコーディネート集♪

高橋愛さんに学ぶ!オトナ女子の個性派かわいいコーディネート集♪

  • 2017.2.21
  • 10603 views

元モーニング娘。の高橋愛さん。現在30歳の彼女は、個性的でかわいらしいファッションセンスから、ファッションコーデアプリ「WEAR」やインスタグラムで大人気なんです!発売したスタイルブックも大ヒットし、大人女子から絶大な支持を誇る高橋愛さんの思わず真似したくなるコーデを集めました!

個性派かわいいファッションが魅力♪高橋愛さんのコーデ集!

ロングスカート

ユニクロニットにロングスカートを合わせたコーディネート。154センチとミニマムな彼女ですが、オーバーサイズを着こなしたり、ロングスカートも躊躇なくコーデに取り入れているんです♪

ボーイッシュ

デニムとサスペンダーのボーイッシュなコーディネート。ハイカットのスニーカーからピンクをチラ見せしてかわいらしく。ヘアもすっきりとまとめて、メガネを印象的にみせて。

雑誌の付録も

雑誌「steady」のふろくだというハリスツイードのバッグを使ったコーディネート。ハイセンス感漂うコーデからは、とても想像がつかないほどマッチしていますね。

ワンピース

大き目のワンピースをさらりと1枚で着こなして。スポーティなスニーカーとバッグを合わせて個性的なコーディネートに。シックなメイクがファッションにぴったりです。

トレンチコート

トレンチコートにパーカーとキャップというギャップがかわいらしいコーディネート。あえてメンズライクなアイテムをきかせて、はずしをいれているところが高橋愛さん流です。

カットオフデニム

トレンドのアイテム、カットオフデニムをまるでセレブのように上品に着こなしていますね。ブーツとバッグでウエスタンな雰囲気をとりいれています。

ゆるコーデ

ワンピースにカットオフデニムと、ゆる感あるコーデも高橋愛さんならお手の物。スニーカーやブーツでなくサンダルを合わせたところがオシャレ感アップです。

メンズライク

H&Mのアイテムを使ったメンズライクなコーディネート。高橋愛さんはユニクロやGUなど、プチプラなアイテムも使っているんです。イラスト入りのバッグをあわせたところもかわいらしいですね。

Gジャン

スポーティなスタイルやアメリカンな雰囲気のコーデがお得意の高橋愛さん。リーバイスのロゴ入りTシャツも、愛さんにかかればあっという間にカジュアルなセレブ風スタイルに。

ダメージデニム

個性的なダメージデニムに、流行のガチャベルトを組み合わせたインパクトあるファッション。70年代のヒッピースタイルのような、不思議な雰囲気のコーディネートです。

ロングシャツ

ロングシャツにロールアップしたデニムを合わせた、スポーティカジュアルなコーデ。厚底サンダルではずしをきかせて、コーデ全体のアクセントに。

シンプル

ニットにデニムというシンプルなスタイルも、インにTシャツを組み合わせたり、パッチワークやダメージの入ったアイテムを選ぶのが高橋愛さん。ゴールドのネックレスが女性らしさをプラス。

高橋愛さんの大人かわいいコーデをまねしよう!

いかがでしたか?スポーティや個性派アイテムとの組み合わせがうまいのが高橋愛さん。コーデにはずしをきかせたいときや、マンネリを感じている人は、ぜひいつもと違うアイテムで変化をつけてみるのはいかが?コーデに困ったときは、高橋愛さんをまねしちゃいましょう!

の記事をもっとみる