高橋愛さんに学ぶ!オトナ女子の個性派かわいいコーディネート集♪

元モーニング娘。の高橋愛さん。現在30歳の彼女は、個性的でかわいらしいファッションセンスから、ファッションコーデアプリ「WEAR」やインスタグラムで大人気なんです!発売したスタイルブックも大ヒットし、大人女子から絶大な支持を誇る高橋愛さんの思わず真似したくなるコーデを集めました!

個性派かわいいファッションが魅力♪高橋愛さんのコーデ集!

ロングスカート

ユニクロニットにロングスカートを合わせたコーディネート。154センチとミニマムな彼女ですが、オーバーサイズを着こなしたり、ロングスカートも躊躇なくコーデに取り入れているんです♪

ボーイッシュ

デニムとサスペンダーのボーイッシュなコーディネート。ハイカットのスニーカーからピンクをチラ見せしてかわいらしく。ヘアもすっきりとまとめて、メガネを印象的にみせて。

雑誌の付録も

雑誌「steady」のふろくだというハリスツイードのバッグを使ったコーディネート。ハイセンス感漂うコーデからは、とても想像がつかないほどマッチしていますね。

ワンピース

大き目のワンピースをさらりと1枚で着こなして。スポーティなスニーカーとバッグを合わせて個性的なコーディネートに。シックなメイクがファッションにぴったりです。

トレンチコート

トレンチコートにパーカーとキャップというギャップがかわいらしいコーディネート。あえてメンズライクなアイテムをきかせて、はずしをいれているところが高橋愛さん流です。

カットオフデニム

トレンドのアイテム、カットオフデニムをまるでセレブのように上品に着こなしていますね。ブーツとバッグでウエスタンな雰囲気をとりいれています。

ゆるコーデ

ワンピースにカットオフデニムと、ゆる感あるコーデも高橋愛さんならお手の物。スニーカーやブーツでなくサンダルを合わせたところがオシャレ感アップです。

メンズライク

H&Mのアイテムを使ったメンズライクなコーディネート。高橋愛さんはユニクロやGUなど、プチプラなアイテムも使っているんです。イラスト入りのバッグをあわせたところもかわいらしいですね。

Gジャン

スポーティなスタイルやアメリカンな雰囲気のコーデがお得意の高橋愛さん。リーバイスのロゴ入りTシャツも、愛さんにかかればあっという間にカジュアルなセレブ風スタイルに。

ダメージデニム

個性的なダメージデニムに、流行のガチャベルトを組み合わせたインパクトあるファッション。70年代のヒッピースタイルのような、不思議な雰囲気のコーディネートです。

ロングシャツ

ロングシャツにロールアップしたデニムを合わせた、スポーティカジュアルなコーデ。厚底サンダルではずしをきかせて、コーデ全体のアクセントに。

シンプル

ニットにデニムというシンプルなスタイルも、インにTシャツを組み合わせたり、パッチワークやダメージの入ったアイテムを選ぶのが高橋愛さん。ゴールドのネックレスが女性らしさをプラス。

高橋愛さんの大人かわいいコーデをまねしよう!

いかがでしたか?スポーティや個性派アイテムとの組み合わせがうまいのが高橋愛さん。コーデにはずしをきかせたいときや、マンネリを感じている人は、ぜひいつもと違うアイテムで変化をつけてみるのはいかが?コーデに困ったときは、高橋愛さんをまねしちゃいましょう!

提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
「一生おひとり様かも」とオトナ女子が本気で落ち込む瞬間9パターン
「いつかは結婚したい」と考える女性にとって、「もしかしたら一生結婚できないかもしれない」と感じるのは非常に怖いことです。では、一体どんなタイミングで「もしかしたら…?」と不安に襲われるのでしょうか。そこで今回は、20代から30代の独身女性に聞いたアンケートを参考に「『一生おひとり様かも』とオトナ女子が本気で落ち込む瞬間」をご紹介します。
オトメスゴレン
ひとつあると重宝する!ベイカースカートを使った大人のコーディネート15選
大きめのアウトポケットがコーデに新鮮さをもたらしてくれる、ベイカーデザイン。カジュアルでありながら女性らしく決まるベイカースカートは、どんなトップスにも合わせやすく重宝するアイテムです。今回はベイカースカートを使った大人のコーディネートをご紹介いたします。
folk
買って損なし!大人女性のコーディネートを格上げしてくれるアイテムまとめ
せっかくお出かけ用の服を決めても、いざ鏡の前に立つと「なんだか野暮ったい」「幼く見えるかも」という経験は、ファッションがお好きな方なら誰しも経験がおありかと思います。 そこで今回は、大人女性におすすめの、コーディネートを格上げしてくれるアイテムをご紹介します。ぜひ参考にしてみて下さいね♡
folk
《ZARA》きっとお気に入りが見つかる♡ZARAのスカートを使ったコーディネート15選
毎日のコーディネートにZARAのアイテムを取り入れている方は多いですよね。とくに、ZARAのスカートはカラーや柄など、デザインが豊富で選ぶのが楽しいですよ♪そこで今回は、スカート特集と題して、ZARAのスカートを使ったコーディネートをまとめてご紹介したいと思います!
folk
ホワイト系デニムスカートを着回す☆大人きれいめ&カジュアルな爽やかコーディネート15選
デニムのカジュアル感とホワイトの清涼感で夏の着こなしに欠かせない、ホワイトデニム。今回は大人のこなれ感が演出できるスカートに注目してコーディネートをご紹介いたします、ぜひご覧ください。
folk
デザインのチョイスが決め手!《アフリカン&バティック柄》で個性派の夏スタイルに♪
シンプル&爽やかな夏の着こなしをひとしきり楽しんだら、個性的なアフリカン柄やバティック柄アイテムを取り入れてみませんか?周りとはちょっぴり違った、オリジナリティあふれる着こなしを演出してくれますよ。独創的な柄は、デザインのチョイスとスタイリングが決め手。今回はアフリカン柄とバティック柄をアイテム別にピックアップします♪
folk
夏はブルー系トップスで清涼感を!爽やかな着こなしを楽しむ大人のコーディネート15選
暑くなると自然とブルー系のアイテムが増えていく方も多いのではないでしょうか。身に着けているのはもちろん、見ているほうも涼やかな気分になれますよね。今回はこの夏におすすめしたいブルー系トップスを集めてお届いたします。
folk
この夏、大人カワイイを耳元に。コーディネートが組みやすいクリアアクセ
夏の装いにぴったりな、「mige(ミゲ)」のクリスタルラインのピアス。透き通るクリアカラーが爽やかに、そしてやさしげに耳元できらめきます。そのものづくりのコンセプトは「特別すぎないアクセサリー」。柄物からシンプルなものま […]
Sheage
2018年トレンド!オトナ女子におすすめドット柄アイテム&コーデ15選
今年注目のドット柄。女性らしくかわいらしい印象を叶えてくれる優秀アイテムです。でもfolk女子世代には子どもっぽいかも…なんて敬遠してる方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで今回は、大人っぽく着こなせるドット柄のコーディネート術を紹介します。気に入ったアイテムがあったら、ぜひチェックしてみてくださいね。
folk
梅雨の時期を楽しく乗り越える!お洗濯周りのインテリアをおしゃれにコーディネート
ジメジメとした気候が続くこの季節。お洗濯の時間もなんだか腰が重くなりがちですよね。そんな時に取り入れて欲しいのが、ランドリー周りを楽しく演出してくれるアイテム。できるだけ生活感を無くしたインテリアにするだけで、気分も上がりますよ。今回は、インテリア性の高い洗濯用品や洗濯コーナーのインテリア実例をご紹介します。
folk
オトナ女子ならひとつは欲しい!一生使える定番人気鍋3つ
おいしいお料理を作るのに欠かせないのが、優秀なキッチングッズ。特にお鍋は、ごはんを炊く・食材を炒める・茹でる・蒸す・煮込む……と自炊に欠かせない存在。 一生使える上質なお鍋はひとつ持っておくと重宝すること間違いなし。結婚 […]
LBR
夏はやっぱりスカートが履きたい!今オススメのスカートとコーディネートをご紹介♡
季節問わずスカートコーデを楽しんでいる女性は多いと思います。でも、これからやってくる暑い夏にスカートコーデはピッタリ!秋冬には抵抗のあるビビットカラーも、夏は爽やかな見た目の着こなしを楽しむ事が出来ますね♪そこで今回は、今オススメのスカートとコーディネートをご紹介します。
folk
夏の暑さを吹き飛ばす!ホワイト系ワンピースを着こなす大人の爽やかコーディネート15選
身に着けているだけでも爽やかな気分をもたらしてくれるホワイトワンピース。今夏も素材やデザインのバリエーションに富んだワンピースが続々と登場しています。今回は、大人の女性におすすめしたいホワイト系のワンピースを集めてお届けいたします。
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理