1. トップ
  2. ファッション
  3. 太ベルト、セットアップ、ななめ掛け・・今季のトレンドは海外セレブに学んじゃえ!

太ベルト、セットアップ、ななめ掛け・・今季のトレンドは海外セレブに学んじゃえ!

  • 2017.2.20
  • 14381 views

各ブランドが開いた2017SSコレクションは、今っぽ要素満載のコーディネートに身を包んだセレブでいっぱい!そんな彼女たちのファッションをみれば、今季のトレンドは丸わかり。ぜひ春物ショッピングの前にチェックしてみて!

■太ベルト×コルセットでウエストにポイントを置いたXシルエットを作る!

カーリー・クロス 24歳/モデル
シャツ自体がコルセット風になった攻めアイテム。ぴたぴたなレザーパンツを合わせてとことんボディコンシャスに!

■オジなチェック柄はあえてセットアップで決める!

オリヴィア・パレルモ 30歳/ソーシャライツ
クラシカルな雰囲気のチェック柄はひそかなトレンド。オリヴィアは5分袖ジャケットに長袖シャツを第2ボタンまで開けて、マニッシュな中にも女らしさをオン。

■ショルダーバッグは短く、ななめ掛けがセレブ流

カンデラ・ノヴェンブレ 元モデル
少し短いと思うくらいに長さを調整し、ななめ掛け。このちょいダサ感が逆におしゃれ!と、セレブたちの間でプチブーム中。パーティールックにも意外と使えるので要チェック!

※『andGIRL』2017年3月号

の記事をもっとみる