1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人のカジュアルコーデの頼れる相棒!トートバッグといえばやっぱり「L.L.Bean」☆

大人のカジュアルコーデの頼れる相棒!トートバッグといえばやっぱり「L.L.Bean」☆

  • 2017.2.20
  • 19794 views

シンプルで普遍的なデザインで、老若男女のあらゆる世代から支持を受けているブランドが「L.L.Bean」。特にその代名詞とも言えるのが今回ご紹介する「トートバッグ」。どんなコーディネートにもマッチしてオシャレに見せてくれるアイテムです!

どんなカジュアルコーデでも品良く見せくれる♪

L.L.Beanのトートバッグについて

L.L.Beanのトートバッグの魅力といえば、軽くて丈夫なこと。そして、比較的手の届きやすい価格だという事が挙げられます。

ミリタリージャケットを取り入れたカジュアルコーデ

メンズライクなミリタリージャケットに、白のタートルネックを合わせたこちらのカジュアルスタイル。トートバッグがコーデに抜け感を与えてくれていますね。

オフの日コーデ

グレーのトレーナーからチラリと見えるギンガムチェックのシャツがとってもお洒落ですね。ボトムスをひざ下丈のスカートにしたことで、カジュアルな中にもエレガントさがあります。

ピンクを差し色に

服装自体はとてもシンプルですが、ここに鮮やかなピンク色のトートバッグを取り入れたことでコーデ全体が新鮮な印象に。

オトナ可愛く

黒いサロペットがオトナ可愛いこちらのコーデ。L.L.Beanのトートバッグとコンバースは鉄板の組み合わせですよ。

ベージュカラーコーデ

全体的に女性らしい柔らかい色合いでコーデを仕上げていますが、そこに赤色を入れることで全体を引き締めています。ストールを巻いてボリュームを出して、小顔効果も狙っちゃいましょう!

トートバッグで抜け感を

昨今トレンドのロングプリーツスカートを取り入れた、こちらのキレイめコーデ。トートバッグを取り入れると、程よい抜け感が出てオシャレ上級者っぽく見えますよ。

春にトライしたいこちらのコーデ

これからの季節に大活躍してくれそうなGジャンを取り入れたこちらのコーデ。Gジャンの持つラフさと、トートバッグの持つリラクシングな雰囲気がとても合っていますね。

スポーツミックス

スポーティーさが感じられるこちらのコーデ。白いボトムスがとっても爽やかでオシャレですね。赤いチェックのストールをワンポイントに。

ストール使いがポイント

トートバッグにスカーフを巻いて、他と差をつけるのもいいですね。ファーやタッセルなど、自分の好みに合わせてカスタマイズしちゃいましょう☆

まとめ

いかがでしたか?この通りL.L.Beanのトートバッグはどんなコーディネートにも合うので、とりあえず1つあれば役に立ちますよ。また、誰かへのプレゼントにも最適です。ヘビロテ間違いなしのこちらのバッグ、まだ持っていないという方は今すぐGETしちゃいましょう。

の記事をもっとみる