1. トップ
  2. ネイル
  3. サンタのコスプレにも似合う?!自分でも出来る!シンプルなクリスマスネイル

サンタのコスプレにも似合う?!自分でも出来る!シンプルなクリスマスネイル

  • 2014.12.9
  • 1156 views

クリスマスパーティーで人気のスタイルは、ずばりコスプレ!ミニスカサンタに変身すれば、彼氏だってドキドキ♪普段とまったく違う格好、一年に一度だけの雰囲気を利用しない手はありませんよね。サンタコスプレで攻めるなら、爪先まで気をぬいてはいけません。せっかく完璧に準備できていても、爪先が欠けていたりカラーがはげていたりすると、興ざめ!男子は意外と指先を見ているもの、しかも駄目だしチェックだけは厳しかったりします。指先ひとつで、せっかくの演出を台無しにしたくないですよね。

自分でも出来る!シンプルなクリスマスネイル

【イットネイル】クリスマスパーティーで人気のスタイルは、ずばりコスプレ!

ミニスカサンタに変身すれば、彼氏だってドキドキ♪普段とまったく違う格好、一年に一度だけの雰囲気を利用しない手はありませんよね。

サンタコスプレで攻めるなら、爪先まで気をぬいてはいけません。

せっかく完璧に準備できていても、

爪先が欠けていたりカラーがはげていたりすると、

興ざめ!男子は意外と指先を見ているもの、

しかも駄目だしチェックだけは厳しかったりします。

指先ひとつで、せっかくの演出を台無しにしたくないですよね。

使えるのはシンプルな赤のワンカラー

クリスマスネイルとしてとっても使えてオススメなのは、

赤一色のシンプルネイル。

シンプルと言いつつも目を引くカラーで、しかもクリスマスの雰囲気がばっちりです。

一色塗りなので、ネイルサロンでもリーズナブルなのがうれしいですよね。

複雑なアートが一切ないので、時短なのも忙しい女子には在り難い限り。

ジェルネイルならば一ヶ月程度長持ちしますが、

ネイルサロンに行かなくても大丈夫なのがこのデザインの注目点!

複雑なデザインは一切なし、

技術なしでOKなべた塗りは、マニキュアでも綺麗に仕上がります。仕事上ネイルがNGの場合でも、マニキュアならその日だけ楽しめて、

すごく便利♪除光液でサッとひと拭きすれば取れるので、

ネイルサロンでお金と時間を使って取る必要もありません。

まさにワンナイトネイル!最近ではひと塗りでしっかり色のつくマニキュア、

あっと言う間に乾くマニキュアが当たり前なので、

ひと昔前のようにムラになってうまく塗れない、ベタベタで動けない、なんてこともなくなりました。

クリスマス後の日常でも使えるのが嬉しい♪

赤一色ならばクリスマスシーズンが終わっても不自然ではありません。

その後はごく一般的なおしゃれネイル化するので、

ネイルNGの日常でなければそのままの指先で過ごせます。

サンタさんの格好をして赤いネイル、旦那さんや彼氏だけではなく、

子供達も喜んでくれるに違いありません。

もう少し指先に遊びを出したいならば、

ネイルシールを使っても楽しいですよね。

ただ、ジェルネイルではなくマニキュアの場合シールを使うことでそこからはがれやすくなるので注意が必要です。

Itnail編集部

の記事をもっとみる