1. トップ
  2. スキンケア
  3. これで冬を乗り越えた!ピュア&クリーミィな洗顔アイテム3選。(Shizue Hamano)

これで冬を乗り越えた!ピュア&クリーミィな洗顔アイテム3選。(Shizue Hamano)

  • 2017.2.18
  • 533 views

【さらに写真を見る】これで冬を乗り越えた!ピュア&クリーミィな洗顔アイテム3選。(Shizue Hamano)
年々気になるようになってきた冬の乾燥。そんな肌の大敵である乾燥を乗り越えられたのは、保湿効果と肌に優しいピュアさを併せ持つお助け洗顔のおかげ。毎朝毎晩お世話になった3アイテムをご紹介。

湿度の高い夏と違って、個人的に、冬は泡に「さようなら」するシーズンです。先日名残惜しい最後のワンプッシュを迎えたのは、「顔は生き方によって変化する」という顔肌セルフプロデュースを掲げ、パリでの研究を経て青山にサロンを構えた「THE BOOK」の洗顔プロダクト。「リリース」と名のついた泡立たないクリーム状の洗顔料は冬の朝にぴったり。夜には、同シリーズのクリームクレンジング「アンドレス」にもお世話になりました。

疲れには、ビタミンCのパワーでジャージ!

夜更かし...などが原因で疲れを引きずった日の洗顔で活躍してくれたのが、ホホバとビタミンCがたっぷり配合された「this works」のクレンジングバーム。ビタミンCを注入すべく、1分間ほどマッサージしながら洗顔するとリセットされた気分に!

はちみつがベース!BIOのクリームクレンジング。

オイルクレンジングの爽快な洗い上がりも嫌いではないのですが、冬はクリームにスイッチ。植物とはちみつが融合した「HACCI」のクレンジングは、フランスのBIO第一人者と共同開発したという一品。植物のパワーでメイクもきっちり落としてくれ、はちみつベースのクリームで保湿もバッチリです。
参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる