1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 紙袋のリメイク特集☆スターバックスの魅力をインテリアに取り入れよう!

紙袋のリメイク特集☆スターバックスの魅力をインテリアに取り入れよう!

  • 2017.2.16
  • 66596 views

人気店のスターバックス。カフェ利用はもちろんのこと、テイクアウトの紙袋も人気で魅力的なアイテムの一つになっています。スタバの紙袋をアイデアでリメイクしたステキな実例をご紹介します。

ティッシュケース

絶大な人気のスタバのショップ袋。こちらのティッシュケースはスタバのデザインの魅力を最大限引き出したステキなアイデア作品ですね。

インターホンカバー

こちらは、ハンドメイドのインターホンカバーの扉部分にスタバの紙袋を使用しています。ナチュラルなテイストなのに、不思議とオシャレ感がアップしています。

マスク収納

冬だけでなく年中手放せない人も多くなってきたマスク。スタバの紙袋をリメイクしたマスク収納なら出しっぱなしがカッコいいですね。

フレーム

こちらは限定の!?ショップバッグです。スタバファンなら飾っておきたい魅力がありますね。ダイソーのフレームを塗装し、男前なアートに仕上がっています。

こちらは、数々のフレームコーナー。ランチョンマットやタペストリー、そしてスタバの紙袋もカッコよくまとまっています。サイズ感やテイストが違うタイプも一か所にまとめることで大きな一つのアートのようです。

かご収納に

こちらは、キッチン収納です。無印良品のかごの中にスタバの紙袋をイン。ごちゃつきの目隠しをしながら、オシャレになってしまう一石二鳥の活用法ですね。

こちらは、カップボードにさり気なくスタバの紙袋を使用しています。かごと併用することでより安定感もあり、バランスを見て、高さ調節できるのも紙袋の魅力ですね。

棚収納に

こちらは、棚のサイズにスタバのショップバッグがピッタリ!です。並べているだけでインテリアの一部に変身してしまっています。

鉢カバーに

こちらは、フェイクグリーンの鉢カバーとしてスタバのショップバッグを使用しています。簡単にまねできそうなナイスアイデア!です。

食品収納に

こちらのスタバのショップバッグには、コーンフレークが入っているそうです。手軽に取り出せて、出しっぱなしがステキになるのも魅力の一つですね。

キッチンで

こちらは、袋のカラーとテイストを揃えたクリップやタグを使用し収納グッズにしています。ナチュラルカラーなこともあり、オシャレアイテムに変身していますね。

ままごとキッチンで

こちらは、とてもクオリティの高いおままごとキッチンです。ミニサイズのドリンクや紙袋のセンスの良さにスタバファン思わずうっとりしてしまう素晴らしい作品です!

まとめ

紙袋リメイクの中でも、特に人気絶大なスタバの紙袋。捨てるのがもったいない!見せる収納に使いたい!のステキなアイデアをご紹介しました。扱いやすく、デザイン性の高い人気の紙袋を、好きなテイストのインテリアに合わせリメイクしてみませんか。

の記事をもっとみる