1. トップ
  2. ファッション
  3. もちろん今シーズンも旬顔。定番“白スニーカー”の着こなしは人気セレブをお手本に

もちろん今シーズンも旬顔。定番“白スニーカー”の着こなしは人気セレブをお手本に

  • 2017.2.14
  • 29098 views

昨年に続き、今シーズンも大人気の白スニーカー。これまでは「アディダス」のスタン スミスが定番でしたが、今年になって様々な白スニーカーを履く人気セレブが続々。早速どんなアイテムをセレクトしているのか、着こなしのポイントとともにチェックしてみましょう!

カーリー・クロス

スニーカー好きでも知られるカーリー・クロスは、大人ファッションアイテムとコーデするのがお得意。「エクスプレス」の赤うドレスに定番のスタンスミスでガーリーな休日コーデをインスタで披露しています。ノーアクセでカジュアル感を強調するのも今年らしい着こなしのポイントです。

ジジ・ハディッド

ジジ・ハディッドがセレクトしたのは「リーボック」の白スニーカー。スポーティな足元には、トレーナーなどカジュアルなアイテムと合わせるのが今の気分。ただし、クラッシュジーンズなど、トレンドのスパイスを必ずどこかに取り入れるのもポイントです。

別の日は「Valentino」のレザースニーカーも。思いっきりおしゃれなスニーカーだからこそ、上下スウェットでカジュアルに着こなすのも素敵です。

オリヴィア・パレルモ

白スニーカーというとカジュアル感が強いけれど、ファー付きの可愛いデザインだって今シーズンはアリ。オリヴィア・パレルモが着用していたのは「Josefinas Louise」のファー付きスニーカー。シンプルにさりげなく着こなすのが大人感を格上げしてくれます。

アレッサンドラ・アンブロジオ

定番スタン スミスに上品コートを合わせたコーデをインスタで披露したアレッサンドラ・アンブロジオ。高級感あるバッグを合わせるだけでなく、コートもデニムもぴったりスリム感を出すと、上品に美しくキマリます。

今シーズンもさらに人気が高まりそうな“白スニーカー”。お気に入りの1足を見つけたら、ドレスアップ、カジュアル、上品コーデなど様々に履きこなしてみてくださいね。

text:ピーリング麻里子

の記事をもっとみる