1. トップ
  2. レシピ
  3. 辛いもの好き集まれ!2倍の激辛ハラピニオ入りドミノ・ピザ

辛いもの好き集まれ!2倍の激辛ハラピニオ入りドミノ・ピザ

  • 2017.2.14
  • 4012 views


オフィスや日常での生活に物足りなさを感じていたり、刺激に飢えているならピザを注文してみてはどう!?『ドミノ・ピザ』史上最強のピザで、日ごろのストレスを発散しよう。

2月13日(月)~3月中旬までの期間限定で発売されている「クワトロ・鬼女のマヨネーズ」は、通常の2倍の激辛ハラピニオが入ったピザ。クセになるおいしさの激辛マヨネーズピザだ。

「クワトロ・鬼女のマヨネーズ」は、マヨネーズたっぷりに明太子をまぜ、シーフードやマヨじゃがをトッピングした「クワトロ・乙女のマヨネーズ」に、メキシコを代表する青唐辛子を無料で一面にトッピングしたピザ。味わいだけでなく、緑色の見た目も非常に特徴的。マヨネーズと青唐辛子の魅力に、ついついリピート注文してしまいそう。

「クワトロ・鬼女のマヨネーズ」はマヨカルビやてりたまチキンもトッピングされてMサイズ が2600円(税抜)、Lサイズが3900円(税抜)。ネット注文限定となるため『ドミノ・ピザ』ホームページからアクセスしよう。

強烈な辛さに食べる手がとまらなくなる激辛ウマピザに、ぜひ一度挑戦してみて。

の記事をもっとみる