1. トップ
  2. ファッション
  3. ピンクが苦手な方にオススメ!なピンクアイテムをご紹介します♡

ピンクが苦手な方にオススメ!なピンクアイテムをご紹介します♡

  • 2017.2.14
  • 13582 views

ピンク嫌いを克服!

「可愛い」の象徴のようなピンク♡一度は着てみたいと思ったことありませんか?今回はピンクが可愛すぎて苦手な方にも、気兼ねなく着てもらえるピンクアイテムを使った着こなしをご紹介します!春にぴったりなピンク、一度チャレンジしてみてください♪

ピンク小物でちょいガーリー

メタリックピンクなら甘すぎず、スタイリッシュに使えます♪光の具合によってグレーにも見えるメタリックピンクならグレーのワントーンコーデにもぴったり!

デニムジャケットにストレートパンツのマニッシュな着こなしにはくすみピンクのバッグをプラスして。大ぶりなフリルなのでさりげなく可愛らしさをUPしてくれます。

ピンクのパンプスで足元に春らしさを♪ブラックのソックスと合わせておしゃれに大人っぽくを叶えていますね!ゆったりとした着こなしから大人の余裕も感じます。

ピンクトップスで顔回りを華やかに

くすみピンクのトップスにデニムパンツを合わせたカジカワコーデ。アウターは清楚なホワイトをチョイスして、季節感をプラスしましょう!

淡いピンクはブラックジャケットと合わせて、コーデがぼやけないように。足元にもブラックのパンプスできりっと引き締めています。

くすみピンクを使ったオフショルニットで可愛らしくセクシーに♡あえてスニーカーを合わせることで決め過ぎない、カジュアルコーデが出来上がります。

ふんわりしたお袖のお陰で女性らしさをUPしてくれるニット♡ボトムスにはマニッシュなストレートパンツをチョイスして、上下で上手にバランスを取って♪

ピンクのシャツにデニムを合わせた大人カジュアルコーデ。淡い色合いなので、足元にはビビッドなパンプスをプラスして、コーデにアクセントをつけましょう。

パステルピンクのニットにベージュのガウチョパンツで女性らしい柔らかな雰囲気を醸し出して。メタリックなパンプスのお陰でコーデが引き締まりますね!

ピンク×ブラックでガーリーなモードコーデを。足元もブラックで合わせればオフィスにもマッチするきちんと感のある着こなしになります!

ピンクボトムス

コーデュロイのピンクパンツでコーデに遊び心をプラスして♪他アイテムはすべてブラックで統一感のある着こなしを作りましょう!トップスはインして、すっきりとまとめて。

だぼっと感のあるニットにワイドパンツを使って、ラフなガーリーコーデに♡ふわふわなファーバッグが可愛らしさをUPしてくれます!

ブラックのオフショルトップスでセクシーに、ピンクのプリーツスカートで可愛らしくまとめたコーデ♡大人の女性らしさと可愛い女の子らしさのどちらも兼ね備えている万能コーデです!

まとめ♡

ピンクアイテムを使ったコーデはデートだけでなく、女子会やオフィスにもぴったり!おしゃれ初心者さんならまずは小物から始めて、慣れてきたらトップスやボトムスにもピンクアイテムを取り入れてみてくださいね♪ピンクアイテムを使えば、新しい自分が発見できるかも♡

の記事をもっとみる