1. トップ
  2. ファッション
  3. 今すぐ着たい♪グレイッシュカラーを着こなしておしゃれな大人女子コーデを♡

今すぐ着たい♪グレイッシュカラーを着こなしておしゃれな大人女子コーデを♡

  • 2017.2.11
  • 44227 views

グレイッシュコーデなら落ち着きのある着こなしに

グレイッシュ(grayish)灰色がかっている。灰色を帯びている。出典:

出典:https://kotobank.jp/word/%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5-486646

マニッシュなグレーの春コートの中にグレーカーキのトップスを合わせてかっこよくまとめましょう♪ボトムスはボーイフレンドデニムで、コーデに抜け感をプラスしています。

こちらもマニッシュなチェスターコートを使っていますが、インナーにはプリーツスカートを合わせているので大人可愛い着こなしに♡グレイッシュブルーのシャツもきちんと感があり、大人っぽさをキープ出来ますね。

グレイッシュなスカートはラップのようなデザインになっていて、それだけで主役級!シンプルなニットトップスと合わせて大人可愛くコーデしています。足元のスニーカーでカジュアルダウンしておしゃれに。

薄いピンクには濃いグレーを合わせることでバランスのいい着こなしに♪足元にはアニマル柄のパンプスを使って、コーデにアクセントをプラスしています。

グレィッシュピンクのプリーツスカートは甘さ控えめなガーリーコーデにぴったり!コーデが浮かないようにバッグや足元にブラックアイテムを使って大人っぽく決めています。

コートを着ていますが、カラーで春らしくまとめて♪グレーのチェック柄を取り入れたガウチョパンツはパンツスタイルなのに可愛らしく着こなせます♡

グレイッシュブルーのニットにファーベストを使ってリッチコーデを。ボトムスは可愛いチェック柄を使っていますが、スタイリッシュな着こなしに♪

グレーのワントーンコーデ

大人女子ならぜひマスターしておきたいのがグレーのワントーンコーデです。ロング丈のカーディガンを使って縦長ラインを作れば、カッコいい女コーデが完成!

タックが入ったマニッシュなパンツにグレーのニットを合わせてカッコよく決めています。足元はあえてスニーカーを合わせることでカジュアルダウン出来て、こなれ感もプラス。

可愛らしいボーダーニットにリボン付きのパンツを合わせて、大人可愛いコーデを作りましょう♪ドレスシューズを合わせればさらにおしゃれ度もUP!

上下同じトーンのグレーアイテムを使ってセットアップのような着こなしもGOOD!グレー1色だとシンプルになりすぎてしまうので、小物にアクセントとなるアニマル柄などを取り入れると◎。

ダークグレーのサロペットに淡いグレーのカーディガンを使って、濃淡をつければコーデにメリハリも出ます。サッシュベルトを合わせてイマドキ女子なコーデを目指しましょう!

可愛らしいサロペットのインナーにボリューミーなニットをレイヤードして、パンツスタイルだけどキュートにまとめて♪足元のパンプス×ソックスコーデも旬な着こなしですね!

休日のリラックスコーデならワイドパンツにだぼっとしたトップスを合わせてとことんラフに!カジュアルなクラッチバッグに赤色を使ってさし色にしています♡

まとめ♡

いかがでしたか?グレイッシュコーデは大人っぽさをぐっと上げてくれるので、大人女子ならぜひ取り入れたいですね!リラックスコーデもデートコーデも、オフィスにだってマッチするグレイッシュコーデを押さえて、おしゃれ女子の仲間入りをしましょう♡

の記事をもっとみる