1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. Gapがカプセルコレクション「The ‘90s Archive Re-Issue」を発表。

Gapがカプセルコレクション「The ‘90s Archive Re-Issue」を発表。

  • 2017.2.10
  • 437 views

「The ‘90s Archive Re-Issue」の広告キャンペーン。Gapのアイコニックなアイテムを着用。
【さらに写真を見る】Gapがカプセルコレクション「The ‘90s Archive Re-Issue」を発表。
ギャップ(Gap)がそれぞれの「INDIVIDUAL(個性)」に着目したグローバルブランドキャンペーン「I am GAP(アイ アム ギャップ)」を立ち上げた。その第一弾として、今回はカプセルコレクション「The ‘90s Archive Re-Issue」を発表し、アーカイブから復刻したアイコンアイテムが登場した。
 
ローンチに際し、Gapフラッグシップ原宿とGapフラッグシップ銀座では、「“I am Gap” CONCEPT STORE」を展開しており、ここでは90年代を想起する本やカセットテープ、ヴィンテージクローズなどのアイテムの数々が並んでいる。
 
また、90年代にGapの広告に登場したスターと彼らのジュニアを起用したムービーも公開。当時の象徴的なCMを現代の視点から再解釈した内容となっている。カプセルコレクションは、Gapストア8店舗とオンラインにて購入可能だ。
 
問い合わせ先/ギャップフラッグシップ原宿 03-5786-9200
ギャップフラッグシップ銀座 03-5524-8777

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる