1. トップ
  2. ファッション
  3. エル・ファニングはフェンディのライダースでブラックコーデ【日めくりセレブ】

エル・ファニングはフェンディのライダースでブラックコーデ【日めくりセレブ】

  • 2017.2.9
  • 5581 views

袖コンシャスブームはボトムスにも!エルはフリルが大人かわいいパンツで。©INF/amanaimages
<T(Time)>=オフの日の午後
<P(Place)>=ニューヨーク中心地
<P(Person)>=姉で女優のダコタ・ファニングと
<O(Occasion)>=久しぶりにランチ

「洒落たレストランに行く日は、大人らしい自分を楽しむようにしているわ。今日は私らしいオールブラックスタイルにトライ♥」
パステルカラー使いやカジュアルコーデがお気に入りなことで知られる女優のエル・ファニング。それもそのはず、彼女はまだまだ18歳のヤングセレブ。
そんな彼女も、この日は珍しくオールブラックででかけたのですが、実はここにパステル好きな一面が垣間見えていたんです。
ジャケットの胸もとにいるのは、フェンディのクリエイティブディレクター、カール・ラガーフェルドをモチーフにした「カーリト」。クールな印象のレザー素材に、一気にチャーミングさが漂うことに。ハーレムパンツにはフリルがさりげなく踊り、リボンがキュートなミュウミュウのバレエシューズも、彼女の可愛らしさをきっちりフォロー。
各所に遊び心をしのばせたエルのコーデは、ポップに仕上げがり、オールブラックでありながら見ていて楽しいコーデになりました。

ときにクールな印象が強くなるオールブラックコーデですが、だからこそエルみたいに思いきり楽しんでみるのはアリ。失敗することも少ないので、いつもと一味違ったコーデ、ぜひトライしてみてくださいね。

の記事をもっとみる