1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【かわいいネコ動画】ゆうパックの中にすっぽり収まる猫が可愛い

【かわいいネコ動画】ゆうパックの中にすっぽり収まる猫が可愛い

  • 2017.2.8
  • 1132 views

まだまだ寒い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

寒くて外に出るのが億劫という人も少なくないと思いますが、そんなときは猫の動画をみてほっこりしましょう。

今回ご紹介するのは、以前にもパピマミで取り上げさせていただいた“どんぐり☆ねこ休み展”(@akihimatandon11)さんの飼い猫であるどんぐりくん。

相変わらずのかわいさでTwitterを賑わせています。

以前ゆうパックの箱に収まる姿が話題になったどんぐりくんですが、今回も飼い主さんが久々にゆうパックの箱をどんぐりくんの前に置いてみたようです。

果たしてどんぐりくんは前のように見事に箱の中に収まることはできるのでしょうか。

箱のフタを頭で持ち上げるどんぐりくん。中の様子をうかがっているようです。

そして、前足と後ろ足をひょいっと箱の中に入れ……あ、サイズ的に箱に収まりきらないような予感が……。

しかし、賢いどんぐりくんは、しっぽを上手にたたんでスルリと丸まり……

パタン!

おお! 今回も見事箱の中に収まりました! 謎の感動があります。

それにしても、なぜどんぐりくんはゆうパックの箱を見ると中に収まりたがるのでしょうか。

●文/パピマミ編集部

の記事をもっとみる