1. トップ
  2. ファッション
  3. もっと美脚に♡ZARAデニムで更に足長&華奢を手に入れるには?

もっと美脚に♡ZARAデニムで更に足長&華奢を手に入れるには?

  • 2017.2.8
  • 6502 views

ZARAには履き心地もよく、シルエットもかっこよく決まるデニムが豊富。
そんな高コスパなデニムは履きこなし方によって、更なる効果が生まれるみたい。
そんなZARAデニムで華奢にも足長にも見せるテクニックをご紹介いたします。
 

ロールアップで華奢見え

黒スキニーはタイトなシルエットの引き締め効果で、十分な華奢見せが期待出来る。
でも、もっとスタイルアップにしたいなら、足首がチラッと見える程度のロールアップをすること。
肌色が黒とのメリハリを作り、女っぽさと華奢度がアップします。
 

太ベルトの活用で足長をゲット

スキニーデニムに大きめニットでお尻を隠すのは、細身に見せるのに有効なテクニック。
しかし、欲張りになるなら太ベルトでニットの上からウエストマークも試してみては?
腰の位置を高く見せ、ウエストも細く見える視覚を存分に利用した足長&華奢見せに。
 

トップスインとヒールのWテクニックを

ハイウエストデニムなら、薄手なニットをトップスインしてしまうこと。
これだけでも十分な足長効果に。
更にヒールを合わせれば、足長効果のアップに肌見せも叶って大人色っぽく♡
 
今回は、高コスパなZARAデニムを更に足長&華奢に仕上げるテクニックをご紹介しました。
可愛くおしゃれに着こなすには、よくばりな気持ちも大切!
デニムに合わせたタイルアップ術を試してみては?
 
【参考・画像】
WEAR
 

の記事をもっとみる