“ときどき敏感肌”なあなたに捧ぐ、バリア美容液。敵は紫外線だけじゃないんです!

「普段は別に敏感肌じゃないけれど、花粉の時期や紫外線を浴びすぎると肌が荒れる」そんな"ときどき敏感肌"な人、けっこう多いんですよね。そして、そろそろ紫外線も強くなり、花粉も舞い始める頃。今から対策を考えておかないと! というわけで、『エテュセ』のバリア美容液を味方につけましょう。

・ノンケミカル処方で低刺激設計なので、敏感肌でもOK
・化粧下地としても使えて時短できる
・SPF35・PA+++で優しくUVケア

これだけでもめいいっぱい優秀ですが、この子がブロックするのは紫外線だけじゃない。実は花粉やちり、ほこりなど、外気に漂う微粒子汚れも、肌に悪影響を与えるって知ってました? こんな微粒子汚れや大気汚染物質までもブロックしてくれるんです! もちろん「美容液」なので、うるおいたっぷり。これってつまり、目に見えないフェイスマスクをつけている感じ? 頼もしい!

「美容液」だけじゃ頼りない、「日焼け止め」だけじゃ物足りない。そんな女子の"ときどき敏感肌"を助けるバリア美容液、私の肌もしっかり守ってね♡ (ライターみかりん)

バリアエッセンス 50mL SPF35・PA+++ ¥1600(2/9発売)/エテュセ

元記事を読む
提供元: DAILY MOREの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
乾燥、紫外線、むくみなどから逃れる為の機内で出来るフライト美容とは
里帰りや年末旅行など、日頃より飛行機を利用する事が増えるシーズンになるかと思います。ただ機内は思っている以上にお肌を乾燥させ、席を間違えてしまうと恐ろしい程の紫外線を浴びることになるかもしれません。 そうなる前に知っておきたい、綺麗を持続したまま機内を快適に過ごす美容法をご紹介します。
GODMake.
【2019年春新色 shiro】1/1発売! 鮮やかカラーのシロの春新色に注目【敏感肌さんもOK】
春新色の季節が到来! まだまだ寒い日々だけど、メイクから春気分を先取りしませんか? VOCE編集部員オススメコメントとともに、どこよりも早い春新色情報をご紹介いたします。
VOCE
【敏感肌さん向け】赤み・乾燥の悩みを解決♪おすすめ基礎化粧品5選
肌寒い季節になると気になるのがお肌の赤み・乾燥ですね。たくさんの基礎化粧品のラインナップがあっても、自分の肌に合うものがないとお悩みの敏感肌さんは多いのではないでしょうか? そんな敏感肌のあなたにおすすめの基礎化粧品5選をご紹介します。敏感肌に効くだけではなくその他の嬉しい効用もたくさんあるので、どれにしょうか迷ってしまいますよ♪
myreco
敏感肌の味方、アクセーヌから限定のカラーアイテムが発売。
敏感肌の味方、アクセーヌから限定のカラーアイテムが発売。
VOGUE
紫外線防止が美白への早道。焼けてしまったら早めの対処を。
美白にとって、紫外線は何よりの敵。 「できるだけシミを増やしたくない!」これは、女性の一生のテーマですよね。 いつまでも美しい肌をキープするためには、なにをすべきでしょうか。 みなさんの、ナチュラルな美しさを活かしていただきたいとおもいますので、 元モデルで、エステ経営経験者のわたしから、気をつけてほしいことを、いくつ...
AUTHORs Beauty
敏感肌の女性がファンデーションを選ぶコツ!肌に優しいメイクをしましょう
ファンデーションで肌荒れが気になる? 敏感肌の女性は、ファンデーションを買うとき「肌荒れしないか」気になりませんか? 日焼け対策のためにも、外出するときはファンデーションをつけたほうがいいのですが 肌への負担が心配で……とお悩みのみなさん。 今回は、敏感肌の女性がファンデーションを選ぶためのポイントについてお話します。...
AUTHORs Beauty
敏感肌にも!スーパーフードから着想したフェイスマスクに新作
イギリスの自然派化粧品ブランド「ザ・ボディショップ」の、世界のスーパーフードから着想したとびきり贅沢なフェイスケア“エキスパートフェイスマスク”シリーズから、乾燥が気になる敏感な肌を優しくケアする「メディテレーニアン インスタントコンフォーティングマスク」が新登場! “エキスパートフェイスマスク”シリーズは、日本の抹茶やエチオピアのハチミツ、アマゾンのアサイーなど、世界中のスーパーフードに着想した贅沢なフェイスケアシリーズ。バリエーションに富んだテクスチャーや香りで、肌悩みに合わせてエキサイティングなマスク体験やスキンケアが楽しめる人気アイテムだ。 今回発売の洗い流すフェイスマスク「メディテレーニアン インスタントコンフォーティングマスク」75ml/2800円(税抜)は、古代の地中海地域に伝わる美容法からインスピレーションを得た100%ヴィーガン対応のフェイスマスク。 イギリス産のオートミールやコミュニティートレードで調達したスペイン産のアーモンドミルク、メキシコ産のアロエベラを配合しており、乾燥により敏感な状態に傾いた肌にうるおいを与え、スクラブ成分のオートミールとホホバビーズが穏やかに古い角質を取り除く。また心地よいナチュラルな香りで、贅沢なスキンケアタイムを過ごすことができる。優しい処方なので、敏感な肌の人にもオススメのアイテムだ。 「メディテレーニアン インスタントコンフォーティングマスク」は11月1日(木)より発売。人気シリーズの新作フェイスマスク。これはチェックするしかない!
ストレートプレス
シワができやすいのは「色黒」と「色白」のどっち? 肌の色と紫外線が相関する理由とは
シワができやすいのは色黒or色白? 7月26日放送の「くりぃむしちゅーのハナタカ! 優越館」(テレビ朝日系)では、シロノクリニック池袋院長・寺井美佐栄先生が登場。“シワのできやすさは色白か色黒かで全く異なる”という衝撃的 […]
fytte
ラ ロッシュ ポゼ 敏感肌に潤い届ける美容液&固形保湿クリーム
敏感肌のためのスキンケアブランド、ラ ロッシュ ポゼは、潤いを与えてハリのある肌へ導く美容液「ヒアル B5 クリーミーエッセンス」と、固形タイプの保湿クリーム「リピカ スティック AP+」を9月13日に発売します。
tokila
秋冬に向けてシックな暗髪に♪夏の紫外線で受けたダメージをダーク系ヘアカラーでカバーしよう!
夏の強い日差しやアウトドアのレジャーなどで、カラーが落ちてきてしまう時期です。ダメージを受けた髪にまた明る目のカラーを合わせると、ダメージがなかなか回復しないので、暗めのカラーを合わせるのがオススメです!今回は、そんな暗髪スタイルをレングス別に紹介していきます。
folk
紫外線を吸収?知っておきたい朝にフルーツを食べるときの注意点!
朝ごはんにフルーツを食べることは健康や美容に対してとても良い効果があることから、簡単にできるダイエット法としても多くの女性が実行しています。朝にフルーツを食べることはいろいろな効果を得ることができるのですが、食べるフルーツの種類によっては紫外線の吸収を促してしまうものもあります。 効率よく美容効果を得るためにも知っておきたい、朝フルーツを食べるときの注意点についてご紹介します!
GODMake.
夏の紫外線はパーマより髪を傷める!? 「今、絶対やるべきヘアケア」3つ
夏もとうとう終わりを告げ、秋の季節がやってきました。夏の間は紫外線や海、プール様々な理由で髪のダメージを受けてしまっていると思います。 夏の間に受けたダメージは早めに対処をしておかないと取り返しのつかない状態に……! そ […]
GATTA
紫外線をしっかり浴びてしまった肌に!美肌ケアにおすすめのドリンクレシピ3つ
豊富なビタミンCがメラニンをブロック! 「ライムやグレープフルーツ、パセリに含まれるビタミンCには、紫外線によるメラニンの生成を抑える効果が。甘酸っぱさの中に美白パワーがぎゅっと詰まったドリンクです」(木下先生) <材料 […]
fytte
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理