年中大活躍!GUのデニムジャケットで、もうすぐ訪れる春を呼び込もう♡

1着は持っていたいデニムジャケット。季節を問わず使えるアイテムですが、春先もやっぱり大活躍。いろいろなブランドから出ているアイテムですが、プチプラで人気のGUのデニムジャケットを使ったコーディネートがおすすめなんです。ではさっそく見てみましょう!

GUのデニムジャケットで春に備えて

カーディガンと

ピンクのカーディガンにデニムジャケットをインしています。カジュアルなイメージの強いデニムジャケットですが、フェミニンなアイテムと合わせることで、きちんと感が出ていますね。

ピンクと

ブルーのデニムジャケットとピンクのパンツが、とっても清々しいカラーコーディネートになっていますね。インナーにキャミソールを合わせて女性らしさをアップして。

シンプルに

ワイドパンツにデニムジャケットを合わせたコーディネートです。シンプルですが、きちんと感があるのでビジネスライクなバッグと合わせて通勤用にも使えますね。

ボーダーと

ボーダーのインナーにデニムジャケットをあしらった定番ともいえるコーディネートです。タイトなロングスカートと合わせて、大人の女性感が出ていますね。

オレンジを指し色に

デニムジャケットにグレーのワイドパンツを合わせています。インナーはホワイトで、足元はブラックのオーソドックスなカラーでコーディネートしていますが、首元のオレンジが華やかさを演出していて素敵です。

カジュアルに

デニムジャケットとジーンズのカジュアルなコーディネートです。足元はブーツを合わせて、全体的に神父スルですっきりとした印象になっていますね。

ワンピースと

ワンピースをインしています。淡いグリーン系のカラーや靴下のイエローが春を感じさせてくれますね。キャップを合わせてスポーティカジュアルに。

キャミソールワンピースと

女性らしいキャミソールワンピースにデニムジャケットを合わせています。きちんと系のスタイルにデニムジャケットをプラスして、カジュアルダウンでこなれ感を出して。

フェミニンに

グレーのニットとピンクのパンツ、ホワイトのバッグでとってもフェミニンな装いですね。甘めなコーディネートを、辛口スタイルなデニムジャケットと合わせることで程よい加減の甘辛コーデに。

ジャケットにインして

デニムジャケットにコートを羽織って、インナーとして使っているコーディネートです。タイトなパンツとすっきり感が出ていて、かっこいい系のコーディネートになっていますね。

パーカーと

デニムジャケットと相性のいいカジュアルアイテム、パーカーを合わせたコーディネートですね。インナーのホワイトとスリムなブラックのパンツで、シンプルながらもかっこいいスタイルに。

カジュアルに

デニムジャケットとタイトパンツのスタイルです。ブルーとブラックのオーソドックスなコーディネートですが、ビビットなスニーカーが印象的。思わず目を引くコーディネートに仕上がっていますね。

まとめ

GUのデニムジャケットを使ったコーディネートを紹介しました。シンプル系だったりきちんと系だったりかっこいい系だったり、どれもすてきなコーディネートばかりでしたね。デニムジャケットは流行関係なく使えるアイテムなので、お持ちでない方にはおすすめです。1着あれば使えるアイテムを手に入れて、春コーデも楽しんでくださいね。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
プチプラなのに高見え♪【GU】タイトスカートで作る大人女子コーデ特集
おしゃれさんのようにコーデに上手にプチプラアイテムを取り入れてみたいと思っている方は少なくないはず。でも大人になればなるほど、安っぽいコーデは避けたいし…とプチプラブランドに手を出すことを躊躇している方も多いようです。そんな方のために今回はプチプラなのに高見えが叶うGUのタイトスカートコーデをご紹介します!
folk
【GU】で作る高見えコーデ!大人女性も着こなせるプチプラアイテム集♡
プチプラでおなじみのGUですが、プチプラなアイテムは安っぽく見えてしまうのではないかと、大人女性からは敬遠されてしまいがちです。でも、おしゃれ上手さんたちは、GUのプチプラアイテムも、上手に使って高見えコーデを叶えているんですよ!そこで今回は、大人女性にもピッタリなGUアイテムを使った高見えコーデをまとめてご紹介。
folk
【GU】の小物をちょい足し♪プチプラでもコーデを格上げしてくれるアイテム
バッグやシューズなど、コーディネートのメインアイテムではない小物たち。でも、コーデの印象を決めるのには大切なポイントになってきますよね。そんな小物をGUのプチプラアイテムにして、コーデにちょい足し♪今回は、プチプラでもコーデに良い印象を与えてくれるGUの小物たちをいくつかまとめてご紹介したいと思います!
folk
【GU】の冬アイテムをチェック☆WEARで人気のお手本コーディネートをご紹介します!
冬本番に向けて新しい洋服を探している方も多いのではないでしょうか?そんな時でもGUのアイテムは要チェック!トレンドをしっかり掴んだプチプラアイテムがたくさんありますよ。今回は、GUのアイテムを使ったおすすめコーデをご紹介いたします。ぜひ、参考にしてくださいね♪
folk
【GU】のスカート特集♡この冬ゲットしたいのは着回し力&季節感たっぷりな一枚!
レディライクなスタイルが好きな方にとってスカートは冬も欠かせないアイテムですよね。この冬ゲットしたいのは、着回し力も高く、季節感もたっぷりな一枚です。そんなスカートが、実はGUでプチプラゲットできちゃうんですよ!そこで今回は、GUのスカートをデザイン別にまとめてご紹介したいと思います。ぜひ、チェックしてみてくださいね。
folk
今買うならコレ【GU】メンズカーディガンが着痩せコーデに◎
ここ数年、オシャレさんの間で流行しているメンズサイズのアイテムを使って着こなすスタイル。レディースサイズにはない、男性的なフォルムが魅力的で女性が着るとうまい具合にラフな落ち感を表現することができます。 その優秀なメンズ
NOSH(ナッシュ)
冬はシンプルに!【GU】プチプラなワントーンコーデでおしゃれを決めよう♪
冬コーデはインナートップスを着てボトムスをはいて、カーディガンやアウターを合わせたり…と派手になりすぎたり着膨れしがち。だからこそワントーンコーデでシンプルに着こなしませんか?今回はカラー別に、冬のワントーンコーデをGUのアイテムを含めてご紹介します♪おしゃれさんたちの着こなしを参考にすれば、簡単にコーデが作れますよ♡
folk
中条あやみ:GUのダッフルコートをスマートに 白×キャメルで「大人っぽい格好を意識」
モデルで女優の中条あやみさんが29日、東京・原宿で開催された新店舗「GU(ジーユー) STYLE STUDIO」のオープニングイベントにGUのファッションで登場。ふわふわの白のニットに同色系のコーデュロイのスカートを合わせ、キャメルカラーのダッフルコートをスマートに着こなした。中条さんは「大人っぽい格好を意識しました」と明かしていた。
毎日キレイ
【GU】の使える冬物スカート!毎日コーデにピッタリな着こなし術をご紹介★
今シーズンのGUスカートは、毎日使いたくなるようなデザインのものばかり!そこで今回は、おしゃれさんたちの着こなし術とともに、GUの冬物スカートたちをいくつかまとめてご紹介したいと思います。すでにゲットしている方も、まだこれからという方も、毎日のコーディネートやお買い物の際の参考に、ぜひチェックしてみてくださいね♪
folk
【GU】で冬コーデにシフト♡プチプラで作る高見え大人シンプルコーデ
プチプラでおしゃれを楽しめるGUは、私たちの頼れるブランドですよね。 値の張る冬アイテムも、プチプラでトレンドのものからベーシックなものまで揃うので、アイテムのチェックは欠かせません。 今回は、GUのアイテムで作るシンプルで真似しやすい冬コーデを、アイテム別にご紹介します。
folk
GUやユニクロに飽きたら!【GRL】アイテムでトレンドプチプラコーデ♡
トレンドアイテムがプチプラでゲットできる「GRL」(グレイル)は、幅広い年齢層の女性に人気のブランドです。 そこで今回は、WEARで見つけた人気のGRLアイテムコーデをご紹介します! 高見えするプチプラミックスコーデばかりなので、是非真似してみてくださいね♪
folk
【GU】のオーバーサイズニットで作る♪冬の大人ガーリーコーデ特集♡
今回ご紹介するのは、今からでも遅くないニットコーデです♪お値段の張るニットは買えないけど、GUのプチプラニットなら気軽に取り入れやすいですよね!しかも、オーバーサイズニットを使えばコーデに簡単にこなれ感をプラス出来ますよ。大人女子にぴったりなちょいガーリーコーデで、冬の街にぴったりな素敵コーデを叶えてください♡
folk
真似したい♡中条あやみのあったか&かわいい「GU」ダッフルコーデで大人女子ムード高まる
11月29日(木)、『GU STYLE STUDIO』オープニングイベントが店内にて行われ、中条あやみさん、丸山桂里奈さん、パンサーがアバターを用いたテーマ別コーディネート対決を行いました。 『GU STYLE STUD
NOSH(ナッシュ)
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理