凄いとしか言いようが無い。100均に見えないリメイクシートの使い方♪

リフォームやリノベーションの時代です。でもそこまでお金も掛けてられないし…。そんな時お部屋の雰囲気を変えられる物があれば…。そんなときに役立つのがリメイクシート。しかも100均で購入できるなら、使わない手は無いでしょう。

こんなにも雰囲気が変わるなんて

洗面所リニューアル

洗面台にリメイクシートを貼って、無機質感が取れて暖かみを感じますね。100均のリメイクシートでここまで変わるとはやってみるものです。

冷蔵庫をリメイク

こちらはブラウンの木目調のリメイクシートを貼り、縁取りはマスキングテープを使用したとのこと。ちょっと和な感じがしていいですね。

冷蔵庫上に注目

いつも冷蔵庫上に保管しておくホットプレート隠しにリメイクシートを使用。籐柄を選ぶことによって、キッチンとの統一感も出ています。

ハンドルまで100均

キッチン横の靴箱にリメイクシートで目隠し。勝手口にマッチするように、キレイにシートが貼られています。ハンドルまで100均で買えちゃうんですから、優れものです。

コンロ周りもカフェ風に

レンガ柄のリメイクシートでガスコンロ周りをキレイにしています。これなら汚れても張り替えればいいですから、大げさなクロスの張替え要らずですね。

同じ扉なんです

100均の木目柄のリメイクシートで無機質な玄関の扉を暖かみのある色味に変えています。ビフォアとアフターでは全然イメージが違います。

テレビラックもリメイクしちゃいます

テレビ下のラックボードにリメイクシートを貼って雰囲気を変えてます。白の木目調で明るい感じに仕上がっています。

お風呂だって変えられるんです

お風呂場の扉にリメイクシートを貼り、100均のフレームで窓枠を作っています。なんだかお風呂場っぽくなくて、入るのが楽しくなりそうですよね。

キッチンの戸棚を隠す

ブルーの木目のリメイクシートをダンボールに貼り付け、戸棚の内側から貼り付けて出来上がり。中身が見えないし、レトロな感じもしますよね。

ちょっぴりカフェ風にしたいなら

リメイクシートを壁に満遍なく貼り付けるより、ポイントで貼り付けたほうが白い壁はカフェ風に見えるかも。ここでは時計周りにシートを貼り付けています。

トイレ周りには

まるでリノベーションを施したかのように、扉には板壁風、周囲の壁にはレンガ風と使い分けてリメイクシートを貼り付けています。100均とは見えませんね。

リメイクシートを使い分ける

こちらもリメイクシートでリフォームしたかのようにイメージが変わっています。シートの使い分けがミソのようですが、100均ですから、それほどコストはかかりません。

まとめ

変われば変わるものですね。今回ご紹介したのは100均のリメイクシートでしたが、なにやら他のデザインもある様子。適材適所で使い分けて、プチリメイクしてみてはいかがでしょう。癒しだったり潤いの空間になるかもしれませんよ?

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
【プチプラ優秀コンシーラー】選び方、使う順番、正しい使い方は?【悩み別おすすめアイテム紹介も!】
クマやシミ、そばかす、ニキビあとなど気になる肌悩みを隠してくれるコンシーラーは、ワンランク上のベースメイクを仕上げたい時に欠かせないアイテム。でも実際は、うまく使いこなせていない人も多いのでは? 今回は、コンシーラーの種類や使用順序、肌悩み別の使い方について解説します。プチプラおすすめコンシーラーの紹介も!
VOCE
目からウロコな使い方!【無印・100均etc.】アイテムでシンデレラフィットを叶えよう!
ガラスの靴がシンデレラの足にぴったりなように、思いがけないものがジャストフィットすることをシンデレラフィットといいます。 プチプラ収納アイテムでもそんなシンデレラフィットが生まれていますよ。 そこで今回は、みんなのシンデレラフィット収納を覗いてみましょう。
folk
パフォーマンスが高い人は絶対やらない!師走にやりがちだけど「実はNGな時間の使い方」10選
何かと慌しい師走におけるNGな時間の使い方を、『お金と時間の悩みが消えてなくなる 最高の時短』の著者・米山彩香さんに教わります。早出や残業で時間を捻出しようとする、昼休みに自分の席でランチをとる、誘われた忘年会にすべて出席しようとする、「自分でやったほうが早い」と何でも抱え込む、イライラしたり「あぁ忙しい!」と口にしたりする、いつものチェックを怠る、不慣れ・不得意分野を安請け合いする、To Doリストにどんどんタスクを追加する、年明けで間に合うものに時間を割く、電話に振り回される。これら10種類に当てはまると、いくら時間があっても足らないという状況に陥りがちです。
Precious.jp
こんな使い方もあり!?知られざるファイルボックス活用術を一挙ご紹介♡
ファイルボックスは、今や整理整頓に欠かせないアイテム。書類整理だけでなく、キッチンや洗面所など家中の収納で大活躍しますよね。じつは、定番の収納術以外にもユニークで便利な使い方がたくさんあるんです!この記事では、人気インスタグラマー直伝の知られざるファイルボックス収納術をたっぷりご紹介します♡
folk
【プチプラでメイク】リップと目元のマット&ギラギラの使い方をレクチャー!
今季の2大トレンド、マットとギラギラの組み合わせ方を木部さんがレクチャーします
VOCE
こんな使い方あったんだ!【無印良品】のアイテムを使いこなす方法☆
シンプルなデザインでどんなインテリアにも馴染む無印良品のアイテム。 家具や家電、日用品から食品まで商品は多岐に渡るので、使っている方も多いのではないでしょうか。 そんな無印良品を愛用している方は、さらに便利に使いこなしているんですよ。 今回は目からウロコのアイデアをご紹介します。
folk
靴擦れトラブルにも使える!? 冬の乾燥ケアにおすすめ「ヴァセリン」の意外な使い方4つ
冬になると空気が乾燥するとともに、お肌の乾燥も気になるため「保湿できるコスメが知りたい!」という声が増えてきます。そんな保湿を求める方たちから支持され、長年ヘビロテされているのが『ヴァセリン』! 唇や顔、手、足など……全 […]
GATTA
コーデのアクセントになる《ストール》!3つの使い方をまとめてご紹介
ストールは、一点投入するだけでコーディネートのアクセントになり、華やかさをプラスしてくれるアイテムです。冬になるとシンプルなコーディネートが多くなってくるので、ストールを持っておくととっても便利ですよ。そこで今回は、ストールの3つの使い方をご紹介したいと思います!ぜひチェックしてみてくださいね☆
folk
「モテるマフラーの使い方」って?…男性が胸キュンしちゃう冬しぐさ3つ
これからますます気温が下がり寒くなってくると、必要になるのがマフラーです。寒さに敏感な首元を温めてくれる強い味方。でも、防寒以外にも使い道はある。マフラー姿の女子を好む男性は多く、気持ちを引き寄せるためのアイテムにもなり得るんです! そこで今回は、男が胸キュンするマフラーを使った仕草についてご紹介しましょう。
anan web
「お金や時間の使い方、どうしてる?」 人生の質を上げたい時にいま一度見直すべき、3つのこと。
仕事をする目的、服装や仕草、お金と時間の使い方…人生の質を上げたい時に、いま一度見直すべき3つのこととは?文筆家・松浦弥太郎さんが教えてくれました。…
Hanako
パサパサ髪とは決別!人気美容師に教わる「正しいドライヤーの使い方」
何をやってもパサついて広がってしまう髪でも、正しいブローテクニックさえマスターすれば、一気に解消ができます。大人女性の髪悩みに詳しい美容室「XELHA」店長の西本 悠さんは、「ドライヤーをあてるときは上から下」、「ドライヤーは効かせたい部分の真上からあてる」この2つのポイントさえ抑えれば、簡単にツヤ髪が手に入るそうです。
Precious.jp
小物をきれいにお片づけ!【セリア】本型の収納ケースの使い方特集
セリアの本型の収納ケースは、シンプルなデザインで小物などを収納するのにぴったりなアイテムです。その名の通り本のような形をしているため、棚などに置いて見せる収納にするのもおすすめですよ。そこで今回は、セリアの本型の収納ケースについてまとめました。
folk
【タロット占い】選んだ「戦車」のカードでわかる、あなたのエネルギーの使い方
気合を入れたのはいいけれど、はじめの勢いだけでトーンダウンした結果、何も始まらずに終わることもあります。また、やる気ばかりで暴走するなど、目的を果たせないことも……。エネルギーを意味する「戦車」のタロットから、あなたのエネルギーの使い方を占ってみましょう。
占いTVニュース
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理