この春はオン眉バングでイメチェン!すっきり爽やかなイメージになる個性派&お手軽ヘア

小春日和で気温も上がると、なんだかイメチェンしたい願望が出てくる人もいるはず。それなら、今年は「オン眉バング」に挑戦してみませんか?

今年は思い切って顔周りをすっきりするヘアに挑戦を!

自然なオン眉

前髪量を少なくし、トップから無造作ヘアでスタイリング。きっちりしたヘアじゃないので、前髪が短くても印象が強すぎないので初心者さんにもおすすめ!

ロングさんでもバランスGOOD!

ロングさんの中で、最近はオン眉にする人も多いのだとか。多くの芸能人からも愛されているスタイルです。

前髪までパーマをかけるとよりふわふわ感が増す♪

パーマ派の人は、オン眉バングにもパーマを施してみてください。ゆるやかなウェーブがナチュラル感を生み出します。

厚めバングだとフェミニンイメージにも

厚め・重ための前髪バングは、毛先だけをすいて自然に。短め×厚めは勇気が要りそうなイメージもありますが、試してみると意外にも清楚な雰囲気。

ショートさんのたっぷりボーイッシュ感

ショートさんはサイドと似せた長さの前髪で、ボーイッシュの極みヘアに!

サイドの毛量を多くしたなら前髪は短めで爽やかさGET

どうしてもヘアで小顔さを出すために、顔を隠しがちになる人もいるのでは?そんな時はオン眉バングで春らしくすっきりさも手に入れましょう!

オン眉×アシンメトリーバング

オン眉バングだけど、アシンメトリーも取り入れて周りから注目されるオシャレヘアに変身!

オン眉超えてデコ出し!アメリ風ヘア

毛先パーマとデコ出しバングで憧れのアメリ風なキュートさを手に入れて♡

ベリーショートさんなら究極の個性派ヘア♪

思い切った個性派ヘアなら、ベリーショートにプラスしてオン眉バング!周りとなかなかカブることのないあなただけのヘアに☆

王道パーマだけどオン眉で勝負!

いつもゆるふわパーマスタイルが好きで、同じ髪型をしている人には、この春オン眉バングでちょっぴりイメチェンを☆

外ハネ×オン眉のカールが外国人少女系☆

外ハネとオン眉バングでワガママそうな元気っ子ヘアを演出♪黒髪なら服装によってシックなイメージにも早変わりする万能ヘアです。

ハイトーン×パーマ×オン眉で甘系ヘア

春の暖かさをヘアで表現したようなふわふわパーマに、オン眉バングで今にもとろけそうな甘~いヘアへとチェンジ!

まとめ

この春試したい「オン眉バング」のヘア術をご紹介しました。ヘアを変えると、自分の心もちょっぴり変わったような気分になれちゃいますよね。イメチェンを考えている人は、ぜひこのオン眉バングをおすすめします☆

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理