『アサヒ 十六茶』の16素材を自分でブレンドできるカフェ


カラダに16種類の素材が働きかけてくれるカフェインゼロの人気飲料『アサヒ 十六茶』が2月7日(火)よりリニューアル。さらに“16素材”をマイブレンドできるカフェが今年も再登場する。進化しつづける『アサヒ 十六茶』の新しいおいしさにズーム!


『アサヒ 十六茶』PET660ml/140円(税抜)は、発売から今年で25年目。多くの人に愛飲されている飲料だ。今回のリニューアルで、さらに健康を考えたブランドへと中味とパッケージを一新。

中味は、“六臓六腑四味覚”に基づき選ばれた16の健康素材として、新たに注目されている“ゆりね”と“エゴマの葉”を採用。

パッケージはひとつひとつの素材がまあるく輪になった健康感のある表現で“16素材”がより強く伝わってくるデザインに。


『アサヒ 十六茶』では2月7日(火)~20日(月)の期間に、昨年大反響だった16素材から自分でオリジナルブレンドを作れる『十六茶 マイブレンド体験×カフェタイアップ』を、全国9カ所10店舗のカフェにて実施。自分好みの『十六茶』を楽しみながら、『十六茶』に親しんでみよう。

『アサヒ 十六茶』の“16のチカラ”を、店頭購入とカフェにてゴクゴク飲んで実感してみて。

元記事を読む
提供元: ストレートプレスの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
【福岡のカフェ】博多の喫茶遺産で香り高いブレンドを「カフェ ブラジレイロ」
「ブラジレイロ」でコーヒーを飲むことは、銀座で洋食を食べることや京都で湯豆腐を食べることに似ている。そのいずれもが、味は...
ウォーカープラス
旬のカラーと素材を上手に活用。地味になりがちな冬コーデが華やぐお手本着こなしテク
冬はどうしても暗めのトーンの色味を選びがち。気が付けば地味な色味のアイテムばかりチョイスしてクローゼットがパッとしないアイテムでいっぱいになっていませんか? そこで今回は寒くても気分が上がる華やいだ印象を叶える5つの着こなしテクをチェックしてみましょう。 ▶︎お洒落ショップのスタッ…
beauty news tokyo
【福岡のカフェ】もっと自由においしくコーヒーを楽しむ「TOWNSQUARE COFFEE ROASTERS」
駅近で朝からおいしいコーヒーが飲みたい時、大バコで周りを気にせず仲間と話したい時、1人で仕事したい時、ついでに小腹も満た...
ウォーカープラス
ボタニカルな空間に癒される♡イスタンブールのカフェ「Pop’s Balat」
かつては多くのユダヤ人が住んでいた、イスタンブール旧市街のバラット地区。いまでも古き良き町並みが残る、どこかレトロで懐かしいバラットにあるボタニカルなカフェ「Pop’s Balat」をご紹介します。 店内のドライフラワーに癒される♡ 店内に入るとまず花の多さにビックリ。花屋さんに入ったのかな? と一瞬錯覚するくらい、とにかく花や植木、サボテンなどの植物が多く、自然の香りがほんのり漂う心地
isuta
真冬にぴったり♪ファー素材を使ったおしゃれなアウターコーデ15選
着るだけで高見えな印象を与えてくれるファー素材。 今回は、ファー素材を取り入れたアウターを使ったコーデをご紹介します♪ ゴージャスなファーを使っていても、非日常的になりすぎないような自然体なコーデをおしゃれさんから学びましょう!
folk
黒ダウンに合う万能小物集めました♡色や素材で明るく仕上げるプチプラアイテム8選
冬はあの手この手でコーデを変えても、面積大なコートが同じだから印象がマンネリ化しがち。少ない投資で変化をつける方法はない?というみんなのご要望に応えて、「効かせ」と「着回し」を叶え…
andGIRL
週末だけのお楽しみ!田園の中に佇むカフェで美しいグラススイーツを、仙台「Café Sweets Orange Blossom」
フランスの片田舎を思わせる、仙台市郊外の田園風景にポツンとたたずむカフェ「Café Sweets Orange Blossom」。季節で変わる美しいスイーツに魅せられたリピーターが多く訪れます。フランス菓子をメインとした、見た目も味も大満足のスイーツを味わいに行きましょう。
ことりっぷ
明治ミルクチョコレートが飲める?! カフェと初コラボで限定発売
1926年の発売から92年の歴史を持つ明治の人気商品「明治ミルクチョコレート」を使ったドリンクが、「ベックスコーヒーショップ」80店舗において期間限定で発売される。年末年始の忙しい季節、ほっとしたい時に飲んでみたいチョコレートドリンクをチェック! 期間限定コラボレーション商品「明治ミルクチョコレートモカ」は、「ベックスコーヒーショップ」の“お客さまの生活の一部となり、さらに生活を豊かにする新しい食の提案をしていきたい”という想いと、「明治ミルクチョコレート」の“新しい食べ方を提案することでお客さまの身近な存在となり、さらに幅広いお客さまに楽しんで欲しい”との想いが重なって実現したドリンク。 「明治ミルクチョコレート」を1杯あたり1/2枚使用した「明治ミルクチョコレートモカ」は、「明治ミルクチョコレート」とクリームを合わせて作ったチョコレートペーストにエスプレッソとホットミルクを注ぎ、ホイップクリームをのせて、ラストにココアパウダーをトッピング。 味はエスプレッソの苦味により「明治ミルクチョコレート」のやさしい甘さが引き立つ仕上がりで、オリジナルカップにて提供される。 「明治ミルクチョコレートモカ」はHOTのみで、1杯320円(税込)。販売期間は12月17日(月)~2018年2月28日(木)の予定だ。 今回が初となる「明治ミルクチョコレート」を用いたカフェでのドリンクコラボ、冬にぴったりの一品をぜひ味わってみて。
ストレートプレス
寒い冬に温もりを♡ニット素材のアイテムをインテリアに取り入れよう
寒い冬は、温かみのあるニット素材のアイテムをインテリアにプラスしてみませんか? 今回は、ニット素材のアイテムを取り入れたインテリアをご紹介しますので、是非参考にしてみてくださいね♡
folk
【福岡のカフェ】明確な理由をもって抽出する名バリスタ「FOREST MARK ESPRESSO」
著名なバリスタを多く輩出している東京の名店「アマメリアエスプレッソ」でバリスタとしての腕を磨いた店主の八田(やつだ)洋輔...
ウォーカープラス
0円でできちゃう!? 身近な素材で作る「クリスマス小物」3つのアイデア
12月に入り、ご自宅のクリスマスの飾り付けが気になるころですね。せっかくの年に1度のイベントですし、ツリーだけではなく、コーナーごとにクリスマス雑貨を飾って楽しみたいという方も多いと思います。 しかし、飾る雑貨を頻繁に買 […]
GATTA
新鮮な素材を生かして。 「焼き・揚げ・煮込み」で味わう魚料理。今、気になる定食屋さんって?
美味しい、ヘルシーな魚料理。わかってはいるけど、調理するには時間がかかって、家で食べる機会はそんなに多くないはず。今回は、そんな方々におすすめしたい、魚料理を手軽に楽しめるお店をご紹介します。各店、それぞれの魚を一番美味しい調理法で提供してくれますよ。…
Hanako
ユニクロが取引先の工場を公開、縫製に加え素材も 日本企業は小松マテーレやカイハラなど
ファーストリテイリングはこのほど、「ユニクロ(UNIQLO)」と「ジーユー(GU)」の主要取引先の工場リストを公開した。「ユニクロ」に関しては今回から新たに素材工場も加えており、「ユニクロ」は素材で46社・工場、縫製で184社・工場、「ジーユー」は縫製で64社・工場になっている。取引先によっては企業だけでなく工場単位で公開しており、取引先の労働環境や透明性などをより一層高めようというサステイナブル経営への意欲が伺える。
WWD
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理