華やかブームに乗るために【HYKE】のベーシックが頼れる!

何枚持っているかわからない、けれど今季も買いました。
華やかな色&アイテムに溢れているこの春こそ、自分らしいところに着地するには頼れるベーシックが必要!
ベーシックなアイテムがうまいブランドさんはいくつもありますが、特に私がアウターで信頼しているのがハイクです。ベーシックに重きを置きつつ、ちょっぴりソリッドなムードのデザインと構築的なフォルムに毎回ぐっとハートをつかまれてしまいます。
ダッフルコート、トレンチ、ライダース、いったいハイクのアウターどんだけ買うんだ!?と自分でもわからなくなっていますが、きっとこれからも買い続ける気がします。

こちらのブルゾンは定番の型で、スタッフまわり、編集部まわりでもかぶるアイテムのひとつ。

マニッシュだけどミニマムな肩まわりや襟元が美しい

裾やリブの長さ、厚みも、すべてが”ちょうどいい”!
カーキと白と迷ってこちらのネイビーを。カジュアルなブルゾンだからこそ、きちんとディテールやシルエットにこだわって選びたい。
春に人気のピンクやイエローとも相性のいいネイビーがあれば、ハデ色を着る日もそわそわせずに自分らしくいられそう。もちろん、定番カラーの黒やグレーとも合います。
腰位置ちょい下くらいの丈も絶妙で、細身のパンツに合わせても、フレアスカートと合わせてもうまくいく!華やかなトレンドに染まって改めて、ベーシックの良さと頼もしさを感じました~!(編集マフユ)

元記事を読む
提供元: @BAILAの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
自分でも買いたい!プチ贅沢な専門店の食パンが大ブーム【前編】
空前のブームを迎え、神奈川でも出店ラッシュが止まらない高級食パンの専門店。ちょっと珍しい手みやげとして、自分用としても買...
ウォーカープラス
「ふわもこ」がブーム♡子供っぽくならない大人の《エコファーアウター》コーデ特集!
例年にも増して人気を呼んでいる、ふわもこ素材のエコファーアウター。コーデが安物っぽくならないか、子供っぽく見えないか心配してなかなかチャレンジできない大人女性も多いはず。そんなお悩みは解決する着こなし術は要チェックです!今回は、大人でも素敵にこなせるエコファーアウターのコーディネートをご紹介いたしますよ♪
folk
豪華海鮮蒸し鍋に巨大せいろ蒸し 台北で「蒸し鍋」がブームの兆し!
台湾で今じわじわとブームになっているのが「蒸し鍋」。素材を蒸して、その素材から出た旨みを下に落とし、最後にお粥として楽しんだり、巨大せいろで大量の素材を一気に蒸し、大人数で味わったりするような斬新なものまで登場。絶対外さない2店舗を厳選。
CREA
ミラノでは「メンズライク」ブームが加速?定番を格上げするコートの着こなしトレンドをプロが解説
「最近、女性のコートのディテールに、メンズの要素を感じるんですよね」と、長年メンズファッションを手がけるスタイリストの大西陽一さん。「ミラノの街角では、紳士のコートの原型とされるアルスターコートを現代的に解釈した、“襟に特徴のあるコート”に身を包む女性を多数見かけました」。ジェンダーレスブームが加速する今、ベーシックエレガンスの代表でもあるイタリアンマダムたちも、ユニセックス感あるアイテムに注目し始めたようですね。今回は、今年のイタリアンマダムのコート事情を紐解いていきましょう。
Precious.jp
待望の日本デビュー!ブーム確実の韓国ブランドをチェックして♪
GINGERエディター&スタイリストの「今、これが気になる」アイテム。今回は、大注目の韓国ブランドのアイテムをご紹介します。
GINGERweb
東京にもブーム到来?関西発食パン専門店4店の“高級食パン”を食べ比べてみました♡
関西で2年ほど前から高級食パンブームが起こっているのをご存じですか? 今や全国展開をしている「乃が美」を筆頭に、みんなそれぞれ好みの食パン屋さんがあるほどです。 そんな高級食パンブームがじわじわと東に移っているという噂が♡ 関西で超有名な高級食パン屋さんが続々と東京に進出しているんです。 今回は、そんな関西発の高級食パン専門店を関西出身のemiがご紹介します。 高級「生
isuta
いま女子が集う北欧サウナとは⁉︎まだまだブームのサウナ最新事情を調査
慌ただしい日常のなかで心安らぐ空間&身体の休息を求めて、サウナに集まる女子、通称“サウナー女子”が急増中らしい。サウナと...
ウォーカープラス
今年の冬は「ごちそう鍋」がブームです!
【Fromエディターズ】日増しに寒くなってまいりました。となると、いよいよ本格的な鍋のシーズンですね。油を使わずに旬野菜をたくさんいただける鍋料...
GINGERweb
【PLAZA展示会レポ】ブーム確実なアイテム勢揃い!気になるコスメ&フードをチェック♡
キュートなライフスタイル雑貨やコスメを扱う『PLAZA』から、この秋冬も大注目のアイテムが続々登場中。 先日行われた秋冬展示会でも、次なるトレンドを予感させる商品が勢揃いしていました♡ そこで今回は、女子力アップの最新コ
NOSH(ナッシュ)
シャンプーも“パーソナライズ”がブーム? 新ヘアケアブランド「ミクス」が誕生
“ノンシリコン”、“ボタニカル”といったブームが続いてきたシャンプー市場。次は“パーソナライズ”がトレンドとなってきている。美容メディア「ヘアリー(hairy)」を運営するファボ(FABO)は、ウェブサイトで「自身の髪の太さ」「頭皮の状態」「香りの好み」など、8つの質問に回答するだけで、1万9530通りの中から自分にあった処方のシャンプー&トリートメントを届けてくれる“パーソナライズ”ヘアケアブランドの「ミクス(MIXX)」のサービス提供を11月15日から開始した。
WWD
自分でも買いたい!プチ贅沢な専門店の食パンが大ブーム【後編】
空前のブームを迎え、神奈川でも出店ラッシュが止まらない高級食パンの専門店。ちょっと珍しい手みやげとして、自分用としても買...
ウォーカープラス
密かなブーム!いつもの味とちょっと違う「COLD BREW」コーヒーとは
コーヒーやカフェが好きなら「COLD BREW(コールドブリュー)コーヒー」という言葉を耳にしたことがある方も多いはず。実は水出しコーヒーのことなのですが、ホットで飲むのもおすすめなんです。飲んだことがある方もない方も、 […]
Sheage
“雄ネコ男子”がブームに? 女性がグイグイ惹かれる3つの理由
捕まえようとするとスッと逃げるのに、でもきまぐれで甘えてくるときもある。そんな“雄ネコ”みたいな男になぜ私たちは惹かれてしまうの。マンガ家の水城せとなさんが分析します。
anan web
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理