お部屋がパッと華やかに明るく☆ウスネオイデスを取り入れたインテリアコーデ♪

ウスネオイデスは、垂れ下がる感じが華やかで、お部屋をパッと明るくしてくれると人気の観葉植物。いろいろなお部屋に合わせることができるインテリアアイテムなんです。そんなウスネオイデスを使ったインテリアコーディネートを集めてみました。

ウスネオイデスを取り入れてみて

揺れる感が素敵

長く垂れさがっているのが印象的なウスネオイデス。お部屋に華やかさをもたらしてくれる観葉植物として人気があります。揺れ感が何とも言えないですね。

シャビーな感じで

シャビーなインテリアを作るのに、ウスネオイデスはぴったり。カラーリングと、密集感、それでいて透け感もあるフォルムが、シャビー風の雰囲気を作るのに役立っているんでしょうね。

ダイニングキッチンに

ダイニングキッチンを彩るインテリアアイテムとして、ウスネオイデスは重宝しますね。スペースが限られた場所なら、天井から吊るしてみては。それでこそウスネオイデスの素敵さが味わえる置き方といえます。

ほかの観葉植物と

ほかの観葉植物ともウスネオイデスの相性はぴったり。華やかなウスネオイデスならではの存在感がありますね。

ダイニングに

ダイニングにもウスネオイデスは重宝しますよ。長く垂らす観葉植物なので邪魔と思われるかもしれませんが、高い位置からつるしてみると、その華やかさにダイニングがパッと明るくなります。

テレビ横に

テレビ横にももちろんウスネオイデスはマッチします。四角いテレビと細長いウスネオイデスのフォルムの違いで、動きのあるインテリアが楽しめます。

キッチンに

殺風景なキッチンを華やかにしたいのなら、まずはウスネオイデスを。ウスネオイデスで殺風景なキッチンもステキに早変わりします。

ぬくもりのあるインテリアに

グリーンが与えるぬくもりを感じたいのなら、ウスネオイデスを置いてみてください。ふわふわとしたやわらかいイメージは、ぬくもりのあるインテリアアイテムとしてしっくりきますね。

トイレに

トイレにもウスネオイデスを置いてみては。まだまだ成長途中のウスネオイデスをトイレにおいて、成長過程を楽しむといったこともできますよ。どんどん長くなるのが楽しみですね。

ラックに

硬質なイメージのラックを和らげないのなら、そばにウスネオイデスを置くのがぴったりです。やわらかいイメージをもたらしてくれるので、お部屋の感じも変わりますね。

ラフに

ラフ感を出したいときにもウスネオイデスはぴったりです。長く垂れさがった感じが何とも言えず、これほどラフ感が出る観葉植物はないのではないでしょうか。癒しアイテムとしても使えます。

窓辺に

窓辺にもウスネオイデスはいいですね。暖かい日ざしとやわらかいウスネオイデスの組み合わせを楽しんでみては。

まとめ

ウスネオイデスのインテリアコーディネートを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?観葉植物の中でもやわらかいイメージで華やぎのあるウスネオイデス。ぜひ取り入れてみてください。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理