(2/7ok)ハーゲンダッツに、3種の異なるチョコレートが重なり合う、ミニカップ「トリプルショコラ」が登場!

ハーゲンダッツ ミニカップ トリプルショコラ ¥272
ミニカップ「トリプルショコラ」は、カカオバターの豊かなコクと、甘くてミルキーな味わいが特徴の「ホワイトチョコレートアイスクリーム」をミニカップでは初めて使用した商品だ。パリパリとした食感のホワイトチョコレートチップを混ぜ込み、後味でもホワイトチョコレートを感じられるように仕上げている。

さらに、ミルク、ビター、ホワイトの、3種の異なるチョコレートが重なり合う、ぜいたくな味わいを実現。 上部にはミルキーなホワイトチョコレートアイスクリーム、中央にはほろ苦いビターチョコレートソース、下部には優しい甘さのカカオミルクチョコレートアイスクリームを配した。スプーンですくうと、重ね合わせた3種類のチョコレートの層が出現! 見た目にも美しいぜいたくな味わいのフレーバーだ。
ハーゲンダッツ ミニカップ トリプルショコラ
発売日/2017年2月7日(火)より期間限定
販売先/全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート
価格/110ml 272円(希望小売価格)   
http://www.haagen-dazs.co.jp/triple_chocolat/ 

参照元:VOGUE JAPAN

元記事を読む
提供元: VOGUEの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
ハーゲンダッツのミニカップ「チェリーカスタードパイ」カスタードアイスクリーム&チェリーソース
ハーゲンダッツ(Häagen-Dazs)は、ミニカップ「チェリーカスタードパイ」を2019年1月22日(火)より期間限定で全国発売する。 www.fashion-press.net ミニカップ「チェリーカスタードパイ」は、カスタードアイスクリーム、チェリーソース、香ばしく焼き上げたパイを組み合わせたアイスクリーム。 卵とミルクのコク深い風味の広がる、上品な甘さのカスタードアイスクリームに、キルシュを加えた程良い酸味のチェリーソースがコントラストを描き、華やかな味わいに。パイならではのリッチな食感も楽しめる、優雅な食べ応えの1品だ。 【詳細】 ハーゲンダッツ ミニカップ「チェリーカスタードパイ」(期間限定) 294円(税込) 発売日:2019年1月22日(火)※期間限定 取り扱い店舗:全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート他 【問い合わせ先】 ハーゲンダッツ ジャパン株式会社 お客様相談室  TEL:0120-190821
ファッションプレス
トリュフ=チョコレートと思う女子多数!?今こそガストで世界三大珍味"トリュフ"の味を楽しんでみて♡
「トリュフ」といえば、パッと思い浮かぶのはチョコレートのトリュフではないでしょうか? 世界三大珍味のトリュフ。知らないわけではないけれど、日常的に口にするものではないし、やっぱり身近なのはチョコレートのトリュフの方と思っている方も多いはず。 ですが、ガストの期間限定のフェアでトリュフを食べることができるのは知っていましたか? この記事ではガストのフェア「トリュフ放題」を紹介していこうと思います!
myreco
あったかチョコレートで至福。 寒い季節にぴったり!濃厚ホットチョコレートが味わえる人気パティスリー4軒
寒さが本格化してきた中、コタツでのんびりも最高だけれど、パティスリーのホットチョコを飲みに行ったら、きっと気分も上がること間違いなし!今回は、魅惑のチョコレート体験ができるパティスリーと冬にぴったりのチョコレートスイーツをご紹介します。…
Hanako
ギフトにぴったり!なめらかチョコレートのウエハース
薄く焼かれたパリパリ食感に魅了される人も多いウエハース。12月5日(水)~11日(火)の期間限定で、ウエハースバーをテーマにしたスイーツブランド「WafersWonderland(ウエハースワンダーランド)」が、大丸東京店1階にオープンする。 薄く軽い食感に焼き上げた生地と、なめらかなクリームを7層にサンドし口どけの良いチョコレートでコーティングした「ウエハースワンダーランド」は、サクサクとしたウエハースの食感を楽しめるお菓子。 「ウエハースワンダーランド」では、ジャンドゥーヤクリームとミルクチョコレートの「ショコラノワール」と、パッションフルーツクリームとホワイトチョコレートの「ショコラブラン」の2種類を味わうことができる。 ひときわ目をひくパッケージデザインは、思わず誰かにプレゼントしたくなるような華やかさだ。 「ウエハースワンダーランド」は4個入(ショコラノワール2個・ショコラブラン2個)540円(税込)、 8個入(ショコラノワール4個・ショコラブラン4個)1080円(税込)、 12個入(ショコラノワール6個・ショコラブラン6個)2160円(税込)、 24個入(ショコラノワール12個・ショコラブラン12個)3240円(税込)の4種類を販売。用途に合わせて選んでみよう。 ギフトシーズンにぴったりの「ウエハースワンダーランド」をあなたもぜひゲットしてみて!
ストレートプレス
ハーゲンダッツ、コーンタイプのアイスクリーム「クリーミーコーン チョコレートマカデミア」
ハーゲンダッツ(Häagen-Dazs)から、コーンタイプのアイスクリーム「クリーミーコーン チョコレートマカデミア」が登場。2018年12月4日(火)より東京都・千葉県のセブン-イレブンにて先行発売された後、2018年12月11日(火)から全国のセブン-イレブンにて販売される。 www.fashion-press.net “クリーミーコーン”は、ハーゲンダッツとセブン-イレブンの共同開発により2017年に初登場したセブン-イレブン限定アイスクリーム。クリーミーなアイスクリームと、サクサク食感のワッフルコーンがマッチした贅沢な1品だ。 新しく発売される「クリーミーコーン チョコレートマカデミア」は、マカデミアナッツを混ぜ込んだ、ベルギー産クーベルチュールチョコレート使用のチョコレートアイスクリームが主役。そこに、濃厚なチョコレートコーティングをあしらっている。ワッフルコーンは、アイスクリームと相性の良い、香ばしいココア風味に仕上げた。 【詳細】 ハーゲンダッツ「クリーミーコーン チョコレートマカデミア」 希望小売価格:350円(税込) 発売日/販売先: ・2018年12月4日(火)/東京都・千葉県のセブン-イレブン(一部店舗を除く) ・2018年12月11日(火)/全国のセブン-イレブン(一部店舗を除く) 【問い合わせ先】 ハーゲンダッツ ジャパン株式会社 お客様相談室 TEL:0120-190821
ファッションプレス
チョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ2019」 会場限定の“チョコホットドッグ”も
三越伊勢丹は2019年1月23〜29日に、毎年恒例となっているパリ発のチョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ 2019」を新宿NSビル地階のイベントホールで開催する。東京会場は時間指定のチケット入場となっており、1月6日11時にチケットを発売する。料金は600円。
WWD
見た目も味も贅沢♡ ハーゲンダッツ新作はシャンパンを使った大人の味わい【実食レポ】
ハーゲンダッツの新商品「スペシャリテ ショコラシャンパンストロベリー」(期間限定)が2018年11月27日(火)から全国発売。ひと足お先に実食レポートをお届けします。
しごとなでしこ
スイスから原料を輸入!丁寧に手作りしたやさしい味のチョコレート/「軽井沢チョコレート館」
軽井沢に、地元の人に愛されるチョコレート屋さんがあるのをご存知ですか?チョコレートはスイスから原料を輸入し、毎日お店で一粒ずつ手作りしています。お土産としてはもちろん、クラシックな店内でいただけるチョコレートババロアやオレンジトランシュも評判です。
ことりっぷ
AIを駆使したチョコレート!?時代のムードを味わえるチョコレートが登場
チョコレート専門店のダンデラ イオン・チョコレート・ジャパン株式会社は、AI を駆使した、社会を反映する新聞記事からその時代のムードをチョコレー トの味わいで再現した「あの頃は CHOCOLATE」を新たに発売します。
LeTRONC
初恋の味ってどんな味!? ハーゲンダッツ新作は「赤い実はじけた恋の味」♡【限定発売! 最速実食レポ】
30代の胸に刺さる!ハーゲンダッツより、11月13日(火)から期間限定でクリスピーサンド「赤い実はじけた 恋の味 ~マスカルポーネ&ベリー~」が新登場!一足先に実食してみたら…♡
しごとなでしこ
ハーゲンダッツより“初恋の味”のクリスピーサンドが登場!
ハーゲンダッツから、クリスピーサンド「赤い実はじけた 恋の味 ~マスカルポーネ&ベリー~」が11月13日(火)より期間限定で登場! 本商品は誰もが経験する“初恋”をテーマに、1992年から1999年にかけて小学6年生の国語の教科書(光村図書出版)に掲載された少女の初恋の物語「赤い実はじけた」に着想を得て、甘酸っぱい初恋の味わいを表現したクリスピーサンド。 優しい甘さが特長のマスカルポーネバニラアイスクリームをマスカルポーネホワイトチョコレートコーティングで包みホワイトウエハースでサンドし、恋に気付く前の純粋無垢な気持ちを“白”で表現。ひと口かじると華やかなタヒチバニラの香りと優しい甘さが口いっぱいに広がる。ハーゲンダッツ初のホワイトウエハースは米粉を使用して実現した。 白いサクサクとしたウエハースと優しい甘さのアイスクリームの中から、急に現れる真っ赤なベリーソースは、恋心に気付いた“キュン”とした瞬間をクランベリーとイチゴのベリーソースの甘酸っぱさで表現したもの。パチンとはじけた恋心の瞬間を見た目の変化からも楽しめる。 価格は272円(税抜)。全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパートなどで購入が可能だ。
ストレートプレス
ゴディバのクリスマスはパッケージもLOVE♡ 聖なる夜に甘〜いチョコレートで癒されよう
ゴディバが、クリスマス限定の「ドゥーズ ジュール ド ノエル コレクション」を2018年11月1日(木)から12月25日(火)まで発売!
しごとなでしこ
プレゼントや手土産にオススメ、スタイリッシュなチョコレート『foo CHOCOLATERS(フーチョコレーターズ)』【多屋澄礼のカルチュアルな生活】
音楽、映画、本、アートに囲まれた上質な生活をスタンダードに。多屋澄礼によるお勧めの展覧会やイベント、作品をご紹介。 甘いもの好き必見!ギフトにもオススメなチョコレートをご紹介 ポケットにチョコレートをしのばせ、時々口に頬張っては甘い余韻を楽しむ。幼い頃から大好きだったチョコレート。アメリカならMAST BROTHERSやSee's Candy、東京なら老舗のチェリーボンボンやショコラティエ・エリカ、パッケージを見るだけで心がときめく魅惑のアイテム。 沖縄の友人が2014年にオープンしたTIMELESS CHOCOLATEや富ヶ谷にあるMinimalなど、ここ日本でもカカオ豆からこだわり抜いた「ビーン・トゥー・バー」のチョコレート・ブランド、ショップが盛り上がっています。追求すればするほど奥深いチョコレートの世界ですが、今回は誰かにプレゼントしたくなる、スタイリッシュなチョコレート「foo CHOCOLATERS」をご紹介します。 クリエイティブな女性が作る唯一無二なチョコレート  私が主催しているTwee Grrrls ClubというDJチームがあるのですが、そのメンバーであるマリナさんは尾道に移住し、現在「foo CHOCOLATERS」のショップマネージャーとして日々チョコレートの製造、販売に携わっています。彼女は学生時代からコラージュを作ったり、DIY精神溢れる女の子で、私も一緒に活動をしながら沢山の刺激を受けました。そんな彼女がリーダーとなり、沢山のクリエイティブな女の子と作るチョコレートは他のチョコレートにはない魅力が沢山詰まっています。豪雨の影響で多くの打撃を受けながらも、気丈に頑張るマリナさんにお話を伺いました。 ©︎Masumi Ishida ウシオチョコラトルから派生して新たなブランドを作るきっかけはなんだったのでしょうか? 「広島空港の方から「ウシオの2号店を空港に作って欲しい」と言われたことがそもそものきっかけです。 ウシオチョコラトルはメンズ3人で立ち上がった小さなチョコレート工場で、空港という大きなところに工場を作るというのは現実味が無かったのですが、世界で見ても空港にインディペンデントなチョコレート工場ってほとんど無くて新しかったので、挑戦してみたら面白いんじゃないかって考えるようになって、少しづつ具体的にに動いていきました。わたしはその頃ウシオにはお手伝い程度で出入りしていたのですが、代表の中村からある日「新しいお店の代表をお願いしたい。」と単刀直入に言われて、「そんな大規模な事業をできるのかな?」と不安に思いながらも、その不安より「コンセプト作りから考えたお店を作ってみたい」という思いと、あまりにも未知な可能性に対して面白さとやる気が湧いて、代表としての仕事を引き受けることに決め、foo CHOCOLATERSが誕生しました。」 ©︎Masumi Ishida チョコレートを製造していて、一番大変な工程、一番楽しい工程はなんですか? 「チョコレートの工程はいくつかあり、それぞれの工程が大変でありながらも楽しいと思っています。 カカオ豆は農作物なのでカカオ豆の産地や農園はもちろん、季節や温度などによっても状態が変わってきます。そういった変化に合わせて各工程で調整を行う必要があるので、データの収集を行いながら日々改善しています。 例えば、焙煎時間を調整したり、メランジャーというカカオニブをすり潰す機械にかける時間や速度を調整したりなどです。すべて機械任せで自動にできるものではなくて、人の手も加わってチョコレートは出来上がります。基本的にはみんなそれぞれの持ち場で作業しているのですが、最終的には色々な思いが込められた「チョコレート」として一つの形になって、それが食べた人の口のなかに溶けていくという感覚がとてもロマンチックだなと思っています。」 パッケージのデザインはどこかアブストラクトなイメージですが、ウシオチョコラトルのポップなイメージと変えたのはどうしてでしょうか? 「foo CHOCOLATERSは一つのブランドとしてウシオとは違った新しいコンセプトで生まれたので、同じ六角形なのですが、また違った印象だと思います。コンセプトやイメージまで一から作り上げることを任されていたので、わたしの思う世界観を詰め込みました。元々わたし個人で、女性・クィア・トランス・ノンバイナリーのためのGRRRDENというプロジェクトやKiss Your Grrrdenというセルフラブをテーマにしたランジェリープロジェクトを行っていたのですが、foo CHOCOLATERSにもそれらの要素を散りばめています。パッケージには写真家の石田真澄さんの写真を使用しています。尾道の風景やファクトリーの様子を撮影してもらいました。 手にとってくださった方が開けたときに、お花が開いたような形になるところもポイントです。ファクトリーで作られたチョコレートたちが、誰かの手に渡ったときに花開きますように、という気持ちを込めました。 カシューナッツミルクチョコレート〈PAN〉とホワイトチョコレート〈NEU〉が私たちのメイン商品なのですが、この二つには特別な名前とをつけています。〈PAN〉は、誰でも美味しく食べることができる、ポピュラーな存在になってほしいとの願いを込め、 「全」や「汎」といった意味をもつこの名前に〈NEU〉は、一般的なチョコレートとは異なり、カカオから抽出したバター分のみを原料としているため、チョコレートのようであってそうでない、どこにも属さないような新しさがあります。 「 N E W 」 に 通 じ る 語 感 や 、「中間」 を 表 す 「 N E U T R A L 」の意味を込めて名づけました。」 スタッフの皆さんの制服がとにかく素敵なのですが、この制服になった経緯を教えてください。 ©︎Masumi Ishida ©︎Masumi Ishida 「私たちの制服は、沖縄で草木染めで衣服を制作している「kitta」さんの服を採用しています。 チョコレート=クラフト感ではないイメージがいいなと思っていたのですが、ウシオチョコラトルの代表の中村が「わたしに似合う制服にしよう!」と行ってすぐにkittaさんに結びつき、kittaさんの展示に行ってその場でどんな形のものがいいか一緒に選んで決めました。 その時はまだ、私たちのファクトリーは出来ていなかったのですが、お店のイメージやブランドのコンセプトをお伝えして、kittaさんに今の藍色を選んでもらいました。藍色の星たちが踊りながらチョコレートを作っているようなイメージで、それってすごく素敵だなと思って。 kittaさんの服は、着ていてとても心地よいです。私たちのファクトリーはガラス越しにすべての工程をご覧いただけるので、藍色の服を纏った女性たちが作業している様子は、工場という言葉以上にどこか幻想的でニュートラルな空間が生まれていると思います。」 マリナさんが思う、ヴィーガンチョコレートの魅力を教えてください。 「空港という様々な宗教や価値観、そしてライフスタイルを持つ人が行き交う場所で、一人でも多くの人に食べてもらいたいという気持ちでヴィーガンのチョコレートを作っています。ヴィーガンの人に食べていただくけることはもちろん、イスラム教の人にも食べていただきたくて、ハラールの認証を取ろうとも思っていたのですが、色々調べていくうちに必ずしも認証を取ればいいものではないという考えになりました。一人一人のスタッフが様々な宗教やライフスタイルを知り、対応していくことが大切だなと思っています。今は女の子9人でファクトリーを運営しているのですが、それぞれが働き方やライフスタイルなどを提案していけるようなファクトリーを目指しています。チョコレートは世界共通のお菓子でみんなに愛されている存在です。美味しさだけでなく、様々なライフスタイルなどを分かち合う瞬間を届けることのできるチョコレートに可能性と魅力を感じてます。」 ただ美味しいだけじゃない、そんな特別なチョコレート。広島空港だけではなく、日本各地でのお取り扱いを少しづつ増えており、イベントへの出店も予定されているので、多くの人にその魅力が伝われば私もとても嬉しいです。 foo CHOCOLATERSサイトはこちら! http://foochocolaters.com/
PeLuLu
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理