今年もピンクが旬♡今すぐ欲しいDHOLICのピンクアイテムって?

おフェロブームでピンクが大人気ですが、今年もその傾向は続きそう♡
そんな今回は、トレンドに強い韓国発のプチプラブランドDHOLICから厳選ピンクアイテムをご紹介。
ピンクといえども、アイテムによって見せる表情は様々。
あなたにあったピンクを見つけてみては?
 

トレンドアイテムにもピンクを

今季は、春に向けてカーディガンがトレンド傾向。
トレンド同士の組み合わせは、やはり間違いのない今っぽコーデに決まります。
今年は、カーディガンのボタンを閉めてトップスとして着こなすのが新鮮に♡
 

メインにはビビットな主役ピンクを

目の覚めるような発色の良いピンクニットはコーデの主役として。
全身ブラックワントーンにまとめれば、ピンクがより際立ち顔も明るく映えます。
 

ダスティーピンクなら取り込みやすい

ピンクは子供っぽくなりそうで不安……という人は、ダスティ―カラーがおすすめ。
くすんだ色味はナチュラルやベーシックと相性が良く、手持ちのアイテムとも合わせやすい。
いつもは黒やデニムに頼りがちなボトムを、ピンクにアップデートして旬なスタイルに。
 

変化球だってお任せ♡

DHOLICといえば、個性的なシルエットや斬新な素材選びも魅力の一つ。
トレンドのベロアパンツはよく見ますが、こちらは珍しいスウェット。
こちらもダスティ―ピンクで取り入れやすいのに、人と差がつくコーデに!
 
今回は、DHOLICで見つけた旬なピンクカラーのアイテムをご紹介しました。
気持ちまで盛り上げてくれるピンクを、ぜひチェックしてみては?
 
【参考・画像】
WEAR
 

元記事を読む
提供元: closetの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
お洒落な人の【ダイソー】購入品レポート!暮らしに便利&お洒落なアイテムをご紹介
トレンドに敏感なお洒落なインスタグラマーがダイソーで見つけた購入品はどんなアイテムかちょっと気になりますよね。 暮らしに便利なアイテムからデザイン性に優れたグッズ、キッチンアイテムそしてファッショングッズまでまとめてご紹介させていただきますので、是非ご覧下さい。
folk
さじ加減が重要! 彼が夢中になるオトナ女性の「子どもっぽい」魅力とは?
彼の心を掴むためだったり、彼が自分から離れられなくするためにと、彼にあれこれ尽くす女性もいるはず。けれども、尽くし加減では彼のオカンになってしまい、「彼女」として見てもらえなくなることもしばしば……。となれば、彼の気持ちも冷めてしまいます。…
Googirl
デニムの着回し力が上がる!スタイリスト百々千晴さん初の著書に込めた想いとは
GINGERの表紙スタイリングをはじめ、多方面に活躍するスタイリストの百々千晴(どどちはる)さん。ナチュラルかつヘルシーで、着る人を美しく見せて...
GINGERweb
【ユニクロ】の高見えカジュアルコーデ♡ベーシックからトレンドアイテムまでご紹介!
ユニクロは、トレンドアイテムからベーシックアイテムまで着回し力抜群のアイテムが豊富に揃っています。大人女子なら上手くコーデに取り入れて、さり気ない高見え感も演出していですよね♪そこで今回は、ユニクロのアイテムを使った高見えするカジュアルコーデをご紹介いたします。是非、参考にして毎日コーデに取り入れてみてくださいね♪
folk
冬も着こなしたい!「花柄ワンピース」にプラスαで叶う大人かわいいコーデ
依然として人気の高い花柄ワンピースは、オフコーデを瞬時に大人かわいく仕上げる頼りになるアイテム。 今回は、オールシーズン使える花柄ワンピースに、アウターやニットなどをプラスした大人かわいいオフコーデをご紹介いたします。
folk
かわいいアイテムばかり!【セリア】で手に入るフェイクファーの小物達
2018年の冬、ファッションアイテムとして人気の高いエコファーやフェイクファー。モコモコの手触りとかわいらしい見た目がたまりませんよね。そんなおしゃれなアイテムをプチプラで購入できたらうれしいですよね!そこで今回はセリアで購入できるフェイクファーの小物達をご紹介します。
folk
キレイ痩せが叶うと話題集中。ダイエットの新定番【オーバーナイトオーツ】の魅力
いまお隣の韓国ではある人気インスタグラマーが「私のダイエット食」として紹介したことから、「ダイエットするため」「スタイルアップするため」と“ある食品”が話題を集めています。その食品が欧米などではダイエットフードとしてすでに定番となっている【オーバーナイトオーツ】。早速その魅力に迫…
beauty news tokyo
人気フレンチシェフ&セバスチャン・ブイエが夢コラボ!新スタイルのカフェが銀座三越にOPEN
東京・銀座三越に、新しいフレンチスタイルのカフェ「BON BONHEUR(ボンボヌール)」が12月19日(水)オープンします☆ 夢コラボの新スタイルカフェがオープン 銀座三越4階にオープンする、フレンチ&デセールカフェ「ボンボヌール」は、白金のフレンチレストラン「ラクープドール」の坪香絢也料理長と、フランス・リヨンに本店を構えるパティシエ・ショコラティエ「セバスチャン・ブイエ」がタッグを
isuta
ただのショートヘアじゃもう古い!「外ハネショート」でトレンドをしっかり押さえて!
みなさんの髪の長さはどのくらいですか? ロング、ミディアム、ショート、ベリーショート。女の子の髪型はいつだって自由自在。 やっぱりロングの方が女の子らしくて素敵!だなんて思う方が多いかもしれませんが、実は「外ハネショート」だって女の子らしさを抜群に演出できるんです。ショートヘアの方、また、これからショートヘアに挑戦しようと思っている方は必見です!
myreco
【失敗しないプチプラ赤リップ×BEST3】発色・色持ち・なじみ良し!はコレだ!
ひと塗りで、一気に垢抜けた印象に見せてくれるリップこそ、色や質感にとことんこだわりたいもの。これまで優秀だと思ったリップはたくさんありますが、今回はその中から特に「これだけは必ず持ち歩いておきたい!」と思うものを厳選してご紹介します。
VOCE
大人が着こなす【サスペンダー付きパンツ】☆脱マンネリに使えるアイテム15選
サスペンダー付きのパンツやスカートは子供っぽくならないかと考えてしまいますが、大人が上手に着こなすとワンランクアップが狙えます。 今回は、今すぐ着こなせるシーズンライクなタイプからオールシーズンで使えるタイプまで、バラエティに富んだ15選をピックアップしてカラー別に分けてご紹介いたします。
folk
【2019春新色 ADDICTION】アディクションの春新色はトレンドを抑えたカメリアカラーが見逃せない!
春新色の季節が到来! まだまだ寒い日々だけど、メイクから春気分を先取りしませんか? VOCE編集部員オススメコメントとともに、どこよりも早い春新色情報をご紹介いたします。
VOCE
【今日のコーデ 12/12】 12月は「ZARAだけ」で ちょっぴりモテ意識の着回しdiary
【12/12 Wed.】『ZIP!』で桝アナウンサーが「インフルエンザ対策を」って言っていたから、いつもよりあったかくして出勤
JJnet
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理