1. トップ
  2. ファッション
  3. スウィートビターに♡ユニクロの「バレンタイン必勝コーデ」って?

スウィートビターに♡ユニクロの「バレンタイン必勝コーデ」って?

  • 2017.2.6
  • 1718 views

ユニクロはベーシックアイテムの宝庫。
そんなユニクロから今回は、バレンタインにもおすすめなデートコーデをご紹介します!
「でも、ベーシックとデートコーデって少しかけ離れた印象が……」って思っていませんか?
それならご安心を。ベーシックだからこそ、男心をくすぐるモテに仕上がるんです♡
 

甘すぎないAラインスカート

タックスカートはふわっとひろがるAラインシルエット。
バレンタインだからって甘くし過ぎるのはNGかも。
マスタードカラーなら可愛らしさを残しつつ、大人っぽい印象も作れます。
 

かっちりカジュアルがちょうどいい

純白な白ワンピはここぞという時に着たい鉄板モテアイテム。
でも、甘いのが好きな彼もいれば、辛めが好きな彼だっていますよね?
そんな時には、デニムやチェスターなどどちらの色んな要素をMIXさせて万人うけに仕上げちゃおう!
 

のんびり過ごすならパンツスタイルも

お出かけせずに、お家でまったりなんて人はパンツスタイルが好感アップです。
清潔感ある白パンツで特別感あるワントーンにしてみよう!
ずるゆるニットは、見た目からも居心地のいい安心感を与えてくれるはず♡
 
今回は、ユニクロのアイテムで作る「バレンタイン必勝コーデ」をご紹介しました。
甘く仕上げるだけでは、完璧なコーデとは言えません!
場所や目的に合わせたコーデを考えるのも彼とラブラブに過ごすコツと言えそうです♡
 
【参考・画像】
WEAR
 

の記事をもっとみる