資生堂「TSUBAKI」に蜷川実花コラボデザインが登場!艶髪になれちゃうイベントも開催♡

資生堂のヘアケアブランド『TSUBAKI』に、写真家・映画監督の蜷川実花さんがデザインした華やかなパッケージが期間限定でお目見え♡

さらに、艶髪になれちゃうかもしれないスペシャルイベントも開催されます。
 春らしい華やかパッケージに変身!
「新しい自分に変わりたい女性」を応援するというテーマで2月上旬より発売される『TSUBAKI×蜷川実花 限定コラボセット』と『TSUBAKI×蜷川実花 限定コラボデザイン つめかえ用』。

色鮮やかなお花をモチーフにした蜷川実花さんの世界観がステキです♡ 

さらに3月8日(水)から、オリジナルデザインポーチ付き『TSUBAKI×蜷川実花 ヘアフレグランスオイル Na』が、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」の他、オンラインショップ限定で発売。

「ワタシプラス」では、3月3日(金)17時まで販売予約受付中です。 

2月8日は「艶の日」に正式制定!
また、資生堂は2月8日を「艶の日」として申請。2017年から「記念日」として制定されたといいます。

東京・サナギ新宿にて、「艶の日」制定を記念した体験ミュージアム『艶ミュージアム-私を艶髪にしてくれる28のこと-』が、2月8日(水)から2月10日(金)の3日間限定で開催されるので、気になる人は覗いてみてはいかが♪ 

艶ミュージアム
http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/museum/?rt_pr=tr773

・イベント(まとめ)

元記事を読む
提供元: isutaの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理