バックスタイル美人になろう♡大人のバックシャンアイテム14選

アウターを脱いだ時、思わず目を留めてしまうバックスタイルがキュートなトップスやワンピース。今季はそんなバックシャンアイテムがたくさん出回っています。どんなデザインが似合うのか、迷っている方も多いのではないでしょうか?今回は1度は着てみたいバックシャンアイテムを集めてみました。コートを脱いだら、バックスタイル美人を目指しましょう♪

背中が可愛いバックシャンアイテム12選!

バッグデザインニット4選

バックスリットニット

今季人気の畔編みのタートルネックニット。背中にスリットが入って、シフォン素材が見えるようになっています♪おしゃれなレイヤードスタイルを1枚で実現させてくれるニットのプルオーバーはスカートにもパンツにも合わせやすいアイテム。

バックリボンニット

フロントはVネック、うしろはたくさんのリボンを結ぶスタイルのバッグリボンニット。1枚で主役になれるニットですが、インナーをチェンジすることによって、イメージを変化できます。細身のパンツにもワイドパンツにも合う絶妙な長さがGOOD!

チュールリボンビックニット

フロントがケーブル編みになったビッグシルエットのニット♪後ろの上部についている大きくて長いチュールのリボンがガーリーなアイテム♡思わず目を留めてしまうチュールの大きめリボンはフェアリーのようなイメージです。

プリーツチュールニット

背中の下半分にプリーツの入ったチュールを重ねたデザインニット。キュートなバックスタイルをつくってくれるだけでなく、袖の先にもチュールが施されている贅沢な1枚です♪細身のパンツと合わせて甘辛コーデが素敵♡

バックデザインのシャツ&ブラウス5選

バックフリルシャツ

フリルがエレガントなバックボタンのシャツ。フロントはトラディショナルなシルエットで、どんなボトムスにも合わせやすいデザインです。

バックフリルシャツのコーディネート。フロントはシンプルなデザインだから、ストレートの切り替えデニムに合わせたマニッシュなスタイルを楽しみつつ、バックのフリルで視線を集めましょう♪

バックレースアップシャツ

トッパータイプのシャツの背中がレースアップされているシャツ。ショート丈なのでインナーに長めのシャツを重ねれば、レイヤードスタイルが楽しめます♪ワイドパンツに合わせてもGOOD!

ピーチ素材バックリボンブラウス

オーバーサイズのピーチスエードのブラウス。広く開いた襟元は少し後ろに引いて着るとオシャレ♪バック部分に大きめのリボンがついているので、視線が上がってスタイルアップ効果が得られます。

ストライプバックリボンブラウス

フレアになる袖の上部にレースがあしらわれたストライプブラウス。うしろはリボンになっていてキュートさ2倍!前後どちらを前にしても着られるタイプのブラウスなので便利度も2倍です。

タイプライターバックシャンブラウス

広く開いたV字のバックが細い紐でレースアップされたセクシーなデザインのブラウス。白いパンツとモノトーンでコーディネートして女性らしさをアピール。ピンヒールとアニマル柄バックであくまでも大人っぽく装って♪

バッグデザイントップス2選

バックデザイン変形スエット

ハイネックのスエットのバックに大きくスリットが入ったデザイン。背中が2枚合わせのようになっていて、スリットが開いたらインナーが見えるようになっています。デザイン性が高いのでシンプルなボトムスとのコーデが最適♪

ボーダーバックシャンチュニック

ゆったりとしたビッグサイズのチュニックの背中部分のスリットの中がボーダーになっているトップス。ストレスのないトップスなのでカジュアルスタイルに最適♪細身のパンツと組み合わせてバランスよく着こなして。

その他のバックデザインアイテム

バックリボンリブニットマキシワンピース

タイトなリブニットのワンピースに旬なスリットが入ったマキシワンピース。着るだけでスタイルアップできるIラインのワンピースの背中がVラインになっていてリボンで結ぶデザインです♪これ1枚でバックスタイル美人になれること間違いなし!

ボーダーカットソーワンピース

カットソー素材のボーダーワンピース。うしろに大きなハトメをつけて、レースアップのようにリボンを通したキュートなワンピース。間からのぞくシフォンが揺れてフェミニン♪1着で様になるアイテムです。

フリル&バックリボンワンピース

襟まわりに大きめのフリルを施した華やかなワンピース。フロントはアクセサリーが映えるラウンドネック、バックは大きく開いたV字にリボンがついています♪パーティや謝恩会に最適な華やかなデザインで長く使えるワンピースです。

バックシャンアイテムでワンランク上のコーデを楽しんで♪

バックスタイル美人を目指すなら、上手に取り入れたいのがバックシャンデザインのアイテム。いろいろあるので迷うところですが、1枚でスタイルが決まるアイテムばかりですから、取り入れるだけでワンランク上のコーディネートが実現できます♪コートを脱いだら、あなたもバックスタイル美人に!!

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理