ビッグトートでイージー&リラクシングなムードを

Big Tote(ビッグトート)

The Row(ザ ロウ)
あえてレーヨンで麻のような素材感を再現。ビッグサイズながらも、驚くほど軽い。内側はスエードで上品な仕上がりに。ショルダー部分はレザーを結んでシックなエッセンスを加えて。収納力の高さはもちろんのこと、これひとつでモードの気分を先取りできる。
バッグ〈H33×W45×D10〉¥106,000・トップス¥294,000・パンツ¥196,000/コロネット(ザ ロウ)

(1)Emilio Pucci(エミリオ・プッチ)
ブランドロゴを紋章風にアレンジ。オレンジがかったブラウンカラーはトラッドなムード満点。
「BLASONE」〈H43×W37×D20〉¥214,000/エミリオ・プッチ ジャパン(エミリオ・プッチ)

(2)Mulberry(マルベリー)
開口部を囲むスナップにストラップをつけ替え可能。さまざまな表情が楽しめる。ゼブラ柄のヘアカーフが旬なアクセントに。
「Camden」〈H35×W25×D17〉¥230,000/ヒラオインク(マルベリー)

(3)3.1 Phillip Lim(3.1 フィリップ リム)
ランウェイでも印象的だったデニムトートが登場。ウォッシュをかけ、ソフトな手ざわりに。
「FIELD TOTE」〈H38×W49×D32〉¥78,000/3.1 フィリップ リム ジャパン(3.1 フィリップ リム)

(4)MSGM(エムエスジーエム)
スクエアのマチをしっかりととった、立体的なトートバッグ。ショルダーストラップはロングとミドルの2種類が付属し、つけ替えることができる。
〈H36×W55×D33〉¥60,000/アオイ(エムエスジーエム)

(5)Sonia Rykiel(ソニア リキエル)
エクストリームなサイズでキャンバストートの常識を覆した。ボトムのレザーがシャープ。
「SAILOR」(参考色)〈H60×W64×D16〉¥92,000/ソニア リキエル 青山店(ソニア リキエル)


SOURCE:SPUR 2017年3月号 別冊付録「靴&バッグに願いを!」photography:Masashi Ikuta〈makiura office〉 styling:Lisa Sato〈bNm〉 hair:Go Utsugi〈 SIGNO〉 make-up:DAKUZAKU〈TRON〉 model:Olga edit:Michino Ogura flower artwork:edenworks

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