1. トップ
  2. ファッション
  3. ドレスコードはRED♡しまむらのバレンタイン女子会アイテム

ドレスコードはRED♡しまむらのバレンタイン女子会アイテム

  • 2017.2.5
  • 3059 views

バレンタインは男女だけのイベントじゃない。
友チョコの需要の方が高いと言われつつある今、女子同士で楽しむという予定の人も多いのでは?
そこで今回はキュートなアイテムの揃う、しまむらからアイテムをご紹介♡
女子会をより楽しむドレスコード「赤」にフォーカスして見ていきましょう!
 

目の覚めるような赤がポイントに♡

発色のよいカラーを取り込むには、小物ならチャレンジしやすいです。
赤エナメルもレディライクなコーデなら、安っぽくならず安心。
エナメルのパンプスと合わせれば、カラーは違えどしっかりまとまりが生まれます。
 

くすみカラーならトップスにも

真っ赤には少しためらいが……って人は、くすみカラーで「赤」を取り込もう!
少し青みがかった赤ニットにはネイビーがよく合います♡
エアリー感のあるプリーツスカートで、女子会でも女っぽさを忘れずに。
 

いつものコーデに靴下だけアップデート

いつものコーデに靴下を「赤」へ変えるだけでも、印象の変化が期待できます。
パンプスと色を合わせると更におしゃれ度アップ♡
クルーソックス位の長さが取り込みやすくおすすめです。
 
今回は、バレンタイン女子会のドレスコードにちなんだアイテムをご紹介しました。
一人ずつ異なる「赤」の着こなしで、女子会の楽しみ方も増えそうですね。
カップルよりもHOTなバレンタイン女子会で、思いっきり楽しんでくださいね♡
 
【参考・画像】
WEAR
 

の記事をもっとみる